Articles



僕と写真と、時々バトン。

20090211
20090429

以上の写真あぷしましたー
まりこ氏と行くとお互いのカメラにしかデータが残らないので構図とか設定とか考えてる割に枚数あります。
まりこデータ、いい写真多くて選ぶの大変です^^

WDは広角使って広い場所で撮りたい…!
とりあえずレンズ欲しいわー(T_T)
…まぁそんなこんな言ってますがWDはリベンジあるんで衣装繕わねば!!











まりこ氏の上手い写真撮りっぷりと残念な被写体披露↓


15_20090707002837.jpg


なんとなくだが別人みたいだわww
ってかこれ会場晴海です。
廃墟っぽいのすんげー!





tktが頑張って武器をかっこよく撮ろうとした一枚披露↓

06_20090707002955.jpg


限界\(^o^)/
…この武器をどう撮ったらかっこよくなるか誰か教えて…!

私のテクの無さは兎も角、またイケメンに会えるの楽しみーvうふふvv







追記にバトンですw















マイミクの菊すゎんから!ありがとうございますvv
ミクシじゃまわしきれないんでblgにもコピペします^^;



○レイヤーバトン○

*HP持ってる?
ある・・・・・・・・・・よ^^

*よくどこのイベント行く?
TFT、お台場、晴海
土曜メインなんで最近は晴海。

*よく参加するイベント地3つ
上記三つです^^

*Cure入ってる?
入ってるみたいね。

*ARCHVE入ってる?
入ってるらしいよ。

*知らない人からファンクラブ申請とかある?
たまにあるくらいですねー^^

*イベントで知らない人から声良くかけられる?
おじーちゃんおばーちゃんに「これは何か雑誌にのるの?」
と2,3回聞かれたことがあります。笑

*名刺の種類は?誰のコスしてる名刺?
サンホラ、ドラクエ、GH、無双、レイトン、かおす、すばせか
メジャージャンルがほとんどない^^
あ、鮟鱇さんに作ってもらった百合姫が一番メジャーな気がする^^←

*どんなコスしてる?
昔のすぎるのは無しで^^

・DQ5(ビアンカ・フローラ・デボラ)
・Sound Horizon(ジュリエッタ、ロベリア、エレフ(幼少・青年)、ライラ、φ、Hortensia、スタダ子、サクリ姉、レナ、ラフレンツェ)
・GH(麻衣)
・CRASH!(順平)
・戦国無双2猛将伝(ガラシャ)
・ONEPIECE(ビビ、ナミ、ルフィ、ペローナ…一部衣装売却済)
・かおすキッチン(くるみ、ラムラ、ラムネス)
・レイトン教授シリーズ(ルーク、青年ルーク)
・World Destruction(リ・ア)
・はちみつとクローバー(あゆ、森田、はぐ)
・VOCALOID(レン/ WIM)
・NANA(奈々
・メイちゃんの執事(漫画)(剣人)
・すばらしきこのせかい(シキ・ビイト)
・ZONE-00(九浄・白百合姫)
・ロザリオとバンパイア(胡夢)
・トリコ(ココ)
・桃組プラス戦記(祐喜・雅彦・裏葉)

THE☆マイナーwwwww





*一番やってるコスは?
だいたい衣装は1,2回しか着てない気がする…
大変もったいないね(´д`;)

*最近やったコスは?
イベントだとWIMのレンかな??

*今後の予定のキャラは?

決定っぽい~なもの↓
・葦原千尋(遥か4)
・Ιωνια、Ροκρια(SH)
・ライヴ版ライラ(SH)
・ルーナ(SH)
・夏のお泊り企画のやつ


*完コス主義?
完コスの定義はわかんないのですが。。。
とりあえずいつも必死に近づけようとして失敗しています。

*カラコン入れる?
必要に応じて。

*小道具作る?
下手ながら作っていますねー
武器とか作れるようになりたいな^^

*最高で身長いくつ?誰をやってる時?
雅彦・・・の為に厚底買った。
それでも168センチくらいにしかなんないの^^

*ダンパする?
出来ないです^^

*ダンパでお立ち台上がる?
だから出来ないです^^^^

*自分で振り考える?
だから出来(省略)

*コスコン出た事ある?ある人は何のキャラで?
出たことないでーす。

*雑誌載ったことある?
何回か。
あんま確認しないですが買ったら自分がいたってこともありました(笑)

*専属カメコさんってついてる?
いないですいるわけがない^^^

*遊園地系のイベント行く?
よみうりとか好きなんですが遠いんですよねー。。しょぼんぬ。

*一般人に絡まれたりする?
あんまり絡まれたことないなぁ・・・


*ウィッグ、どこを一番使ってる?
シペラスが好きです^^


*逆にどこのウィッグは使わない?
ゼファーのロング。
ショートだと普通に使うけどロングは絡みがすごい;


*自分のイメージキャラ、何だと思う?
元気な少年・少女が多い気がします。
が、敢えて違う路線のキャラを最近やってました^^


*周りからはイメージキャラ誰って言われる?
い、いわれたことないからなー^^;
あっ。GHの麻衣とか???


*造形する?
今のところ出来ません^^;


*今までで一番気に入ってる造形は?
作ってな(略)

*ロケは好き?
好きです。でも色々大変です。

*撮影派?お喋り派?
喋りつつ撮ります^^
カメラマン参加だと必死に撮影してるとおもいます^^

*イベントで大体何枚くらい撮る?
テンションや人数によるけそ150~400枚くらい?



*大型合わせ参加したことある?
すんごーい昔にBLEACHのときになんか大勢いた記憶がある^^

*大体何人くらい集まった?
20人とかいた気がします。

*コスしてる中でグループってある?
GHってグループでおっk???

*それは誰がいる?
父:あんこーさん
母:悠子さん
兄:七瀬さん
姉:翠さん
弟:ハルさん


*よく合わせをしてるのは誰?
去年の年末は翠さん、年明けはハルさんだったなぁ・・・
とりあえずほっとんどGHメンバーとです。笑

*何の合わせをしてるの?
CRASHやら少年系やらゲームやら。。。いろいろ^^

*今年考えてる一大イベント(合わせ)ってある?
とりあえず近いところだと夏の合宿と夏の祭典ですかね?
夏の祭典は今から手を出さなきゃ終わらない気がします^^;

*男の子(少年)のコスで一番やりやすいのは?
順平・ビイト。
はっちゃけ系は自分っていうか素に近いから楽~^^

*男の子&男性でやりにくいのは?
美形とかは無理そうだな・・・やったことないけど。←

*女の子(少女)で一番やりやすいのは?
麻衣ちん、ライラ、ガラシャ
やりやすかったです。(ポーズ悩むのはいつものことですが・・・笑)

*女性(大人)で一番やりやすいのは?
なんだろう…?ロベリア?

*女の子&女性でやりにくいのは?
あんまないけど、色っぽいのは絶対向いてないと自負してます^^

*男装:女装の比率は?
最近4:6くらいな気がします。
昔は9:1くらいだったんだけどなぁ・・・

*持ってる衣装の中で一番かさばるのは?
今製作中のルーナ。ドレス重い(ノД`)

*持ってる衣装の中で一番かさばらないのは?
ルフィ軽いです^^

*持ってる造形物の中で一番大きいのは?
造形はしてないけどビイトのスケボーが邪魔です^^

*持ってる武器の中で一番小さいのは?
な、なんだろう^^;

*メイクは濃いめ?薄め?
基本的に濃いですね。。
薄いとかわいそうな子に・・・

*色黒?色白?
黒め。地黒です^^

*絡み写真って撮る?
若干苦手です。
見る分には平気だけどやるのは苦手です。。

*衣装は大体いくらくらいで作る?
3000円くらいのもあれば1万以上するのも。。


*同人活動ってしてる?何のジャンル?
絵描きしてました^^

*オンリーでコスする?
オンリあんま行かないですが行くならするかなぁ??

*絵って書く?それとも文字って書く?
絵ですね^^

*どんな絵書いてるか見せて?
色んなとこに散らばってるので捜してみてください←
たまに写メに載せたりしてます。あんなレベルです^^


*ウィッグ加工って得意?
カットは最近得意になってきた気がしますがセットが苦手です;

*コスプレするにあたって気を付けてることは?
マナー厳守・・・を心がけているつもりです。

*憧れのレイヤーさんっている?
みんな^^
一人ひとり色んなとこに憧れる。
性格やメイクや衣装やこだわりやキャラ愛や・・・皆私にないものがあってうらやましいです><

*その人は何レイヤー?
みんなですって^^

*このバトンをまわしてくれたのは誰?
菊さんv

*何レイヤーさん?
NANAでしりあいましたv
色んなジャンルやってらっしゃいます^^

*いつ出会った?
去年の秋ですかね。

*話しかけたのは?
うーんうーん・・・・菊さん?
基本人見知りなんで話しかけてもらったんだと思います^^;

*最初のイメージは?
かわいいハチコv

*今のイメージは?
オレ(ノブ)の嫁^^^ ←

*送り主との関係は?
残念ながらモトカノでs(黙れ

*一緒に合わせたいコスは?
ノブハチ!!お互い大好きなんですよねーvv
探QやDQもご一緒したいです^^


*送り主の好きなコスは?
もちろんハチコもですがみんな好きです^^

*送り主は美人?可愛い?カッコイイ?
超絶かわいいvvvv
お人形さんですvvv

*送り主の性格は?
優しくって明るい周りに気を配れる素敵な女性です^^

*送り主の好きなところは?
かわいらしい仕草がツボですv←

*送り主の嫌いなところは?
ないですねー^^

*好き?
すすすすすs好きですっ(告白

*モテそう?
モテそうですね^^
っていうか私が男ならほっときません←

*送り主と合わせをするなら?
ノブハチや探QやDQ!!!
あれ?さっきも言ったな^^

*送り主に向かって一言!
バトンありがとうございまーすv
また遊んでやってくださーいっヾ(o゚ω゚o)ノ

*次に回す人10人。
・七瀬さん
・Ankouさん
・悠子さん
・ハルさん
・翠さん(心の中で…)
・刹菜さん
・蜜柑★さん
・RYAMAさん
・蓮さん
・れーじさん

強制ではありません。
やったことなくて暇な方どうぞ^^





コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

