Articles



レンジャーバトン

000_20090710230053.jpg


れーじさんからいただきました!








レンジャーバトン



Q:身長は?
A:153cm

Q:髪型は?
A:こげ茶セミロング

Q:好きな髪型は?
A:今くらい。
ショートも好き!

Q:目について語って。
A:奥二重(゜∀゜)

Q:顔についてどう思う?
A:丸顔ですv

Q:誰に似てる?
A:アメーバ

Q:一日で一番好きな時間は?
A:寝る前ののんびりーな時間v

Q:自分はどんな風に見られてると思う?
A:根っからの変態www

Q:送り主の事好き?
A:可愛らしくて好きですv

Q:送り主の第一印象は?
A:かわいい!^^
ミスGWでお会いしたんですが可愛かった!!

Q:送り主との出会いは?
A:TDCで自分がストーカーしました^^

Q:送り主の事どう思う?
A:しっかりもののお姉さんです!
歌声がガチでアイドル☆
な羨ましい方です!

Q:送り主を動物に例えたら?
A:チェシャ猫っぽいってかマリーちゃんっぽい^^
…と勝手に思ってますすみません

Q:恋はしてますか?
A:してますv

Q:その人はどんな人?
A:たぶん人間ですv

このバトンを受けとるレンジャー

赤レンジャー:
青レンジャー:
桃レンジャー:
黄レンジャー:
橙レンジャー:
白レンジャー:
黒レンジャー:
緑レンジャー:


アンカで!


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

