Articles



生まれて御出なさい。


寝不足。

家帰ったら風呂→DQ→11:15深夜番組鑑賞→色々やる

をやってると3時とかになってる。
一人暮らしの大学生じゃないんだから\(^o^)/

いやしかしぷっすま最高だわ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



ってかもう夏コミまで1ヶ月だよ!
衣装間に合うかしらー
合宿のウィッグも結局まだ買ってないよきゃーきゃーごめん七瀬さん\(^o^)/
そして上着もどうしようね!\(^o^)/←






以下予定という名の自分用めも。



















7月18日(廃墟)
・リア
→(未)衣装ちょっと手直し、ウィッグセット



8月1~2日
合宿。
七瀬さんとアレ。



8月12日
・エレフ
→(未)ウィッグお手入れ
・葦原千尋
→(未)ベルト、靴、ウイッグセット(ウィッグ購入するかも…しかしまた金髪…orz)


8月14日
・ルーナ
→(未)ドレス加工、ウイッグセット、アクセ製作


8月15日
・女神
→(未)衣装×2(4?)、冠、ウイッグセット


8月16日
→生きてたら夏コミにROM漁り。
死んでたら自宅待機。



9月5日or26日
・かおすキッチン
→(未)衣装製作、会場手配
・機巧童子ULTIMO
→(未)キャラ決めw、衣装製作、会場探し


10月一週目?
イベリアロケ(お泊まり)
・らいらさん
→(未)衣装作り直しv、ウィッグ購入&セット、場所とかの最終決定(後日メールし…ます!)










ふとロマンガ読んだらHiverやりたくなったんだぜ☆
あ、宝石の方ね。Noelと仲良しーしたいです^^


コメント一覧

安心しろ、あたしも買ってない(爆)
今週買わないと色々マズイ★
上着は結局発掘できたの?
むしろ下も考えなきゃだぜ!!??

  • 2009/07/15
  • 4N9 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

上着まだ探してないわ…
とりあえず下は布買いな方向かしらね??

  • 2009/07/19
  • TKT ◆ GhMHlou2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

