Articles



【0718 運命に響く警告、何処まで従う?】


トリエーのWD主題歌好きです。
「どこまで従う?」とか「誰かの言いなりじゃつまらない」とか好き。
ってかWDはOPクオリティ高すぎて内容落差に衝撃受けるよな、って罠\(^o^)/



今日は笹塚にM子氏と行ってきました!
イッケーメソ拝見してきたおおお(・∀・)ノ
リアは結局衣装放置プレイのままだったんで前回より劣化しとりました^^^
あれ?衣装直しても武器新調して翼とか作りたかったんだけどな…あれれ?^^←
終いにはリボン忘れたしね\(^o^)/
幸運にもあんま見えない部分のリボンがあったのでそこの取って使いました^^
よくやった2月の私^^^^

後半は自由な感じって事らいらさん持っていったんですが…
満足感と疲れで諦めました(笑)
お互い森とかのロケーションある撮影会とかでやりたいね、まりこさんw


撮影たのしかったですー!
ライトもない暗黒部屋ですりガラス越しに隣からの拾ったら
意外に直ライトよりカッコよく取れるってことも判明したしw



アフターたぎった。
とりあえずジョイ満席勘弁^^
WDの歌何故か入ってないとか^^
悉く新宿にはしてやられました(笑)

ってか私ガチでTERUやるわ…!!←

たぎりすぎて今日イベントだったの忘れた2人でした(笑)





帰りはなんか腹痛に襲われ、アキバと地元手前で下車…
ナンコツ食べすぎた…か?




とりまお疲れ様でした!
Mりこさん、お忙しい中ご同行して頂き有り難うございました!
明日から仕事だから貼り逃げ!
いっぱいありまっせ^^

私のカメラ、このイケメンしか居ませんのvv



























World Destruction
ナジャ@鞠月ハルさま




















01_20090718233801.jpg



02_20090718234034.jpg
例の暗黒部屋写真その1。



03_20090718234417.jpg



04_20090718234638.jpg



05_20090718234940.jpg



06_20090718235132.jpg



07_20090718235356.jpg



08_20090718235520.jpg



09_20090718235723.jpg



10_20090718235854.jpg



11_20090719000022.jpg



12_20090719000200.jpg






もうブレ写真多発で涙目。。
暗黒部屋は無理な体勢で撮影してたせいもあって特にぶれてました^^;

ちなみに。
1、3、4、6枚目が地下三階(上ハロゲンのみ)
2、7、8、10枚目が暗黒部屋(ノンライト)
5、9、12枚目が地下2階(上下ハロゲン有)
11枚目が地下1階通路です







おまけ

13_20090719000431.jpg

使い方間違ってるけど異常にかっこいいよ!な写真^^



コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

