Articles

スポンサーサイト


キリンさん、キリンさん。

よっし!来週から遙4再始動するぞー!
去年からずっと放置しすぎた\(^O^)/
正直4章?5章?で放置した記憶が…
そのあと友人のプレイみたから記憶曖昧…

絶対終わらんだろうけどとりまチョット那岐に傾けてみる。
しかしメモリ…!どこ…?←






夏以降はオフも遊び予定ちょこちょこあって楽しみ!
秋には同期と横浜いくのー^^
11月の土曜日にも横浜一人旅予定なんだけどね(笑)
神奈川でイベントあったらカメコ行くかな^ω^


ああああ夏の間にでずにー海いきたい!
チプデの盆火みたい!
だっふぃー買いたい!
誰かいこうよー!(笑)


今週はあと木金行くだけ!
がんばるぜ!

未だに咳治らないのとものもらいと口内炎が私を苦しめてますが…!(笑)














追伸
携帯がまた行方不明です。
家のどっかで電源落ちてるんだと思います。
本日メールくださった方がいましたら暫しお待ちくださいませ…

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

