Articles

スポンサーサイト


業務連絡


営業部内で暫く人手が足りなくなりました…
なので8月後半の予定が出るのが先伸ばしになるかもで…(´Д`)
予定狂ってて私、今週三回都内応援ですひゅるりー。
今日と明日帰れるの何時だろ^^



あと10月末は有休たてこんでてお休み取れないかもしれませんorz

8月12、19日、9月5日の予定確定までしばらくお待ちください…
あとちょっと先になりますが9月26日、10月24日も…
すみません本当に…自分から言い出しといて…!

10月24日 のSMJの日は他で有休希望がでてるのと、CRASH合わせの日と私用で
休み希望出してしまうのでこちらは休めるかわからなくなってしまいましたん…↓↓
予備日つくっていただけたら嬉しいです(*_*)
無理そうなら今回2人でまた予定合うときに合流とか;


これら以外は休み希望通したはずなんで大丈夫なはずです(>_<)


うわーんもう流動的すぎて泣ける(ノД`)










ひっそり今後やりたいもの。
確実に全部は無理(笑)

CRASH!…5巻表紙
ウルティモ…パルドネ、ジェラス
遥か3…九郎さん
SH…遊女、レオン、Hiver
オリジナル…花







いやしかし衣装終わらない気がしてきた時期な入りました\(^o^)/
何だかんだで無理矢理終わらせるだろーけどね(笑)



電車揺られてると眠くなるよー

スポンサーサイト

コメント一覧

九郎さん!

九郎さん!九郎さん九郎さん九郎さん九郎さん九郎さん!!!


やりましょうぅうううううう!!!!!!!!

え!ちょ!!とりあえず私と合わせして!!
譲君の次に九郎さんが好きです!!
もっはぁああああ!!!9月10月暇な日!!
いつ!いつですか!!!←

  • 2009/08/06
  • Ankou ◆ JalddpaA
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ちょ

まぁまぁ譲君落ち着いて^^

九郎~!俺と満月併せ!(゜Д゜)o〃お願いします!

  • 2009/08/06
  • ゆうこ ◆ UHyiARcc
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
うゎぉ!


ひっそり書いたスルーされるようなことに食いつかれたww

A氏>
九郎さん前からやりたかったんだけど衣装いいの無くてもにょもにょしてた!
9、10月は予定まだ分からんけど予定合いそうならやりたいぜ(*^ω^*)
とりあえず久々にプレイし直し&十六夜プレイしたい☆←4も終わってないのにw



Y氏>
満月!でゅえっとでゅわー\(^o^)/ww
悠子さんが望美ちゃんやってくれたら九郎さんやろっかな^ω^笑
しかし九郎さん好きだけど似合う気がしなーい^^



どうでもいいけど弁慶いたら激しく望美ちゃんをやりたいと思ってます←←

  • 2009/08/07
  • TKT ◆ GhMHlou2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
負けない←

九郎さん、私と合わせしてくださいね^^←
PSP愛蔵版パケ絵を再現しましょう←←←

  • 2009/08/07
  • 翠子 ◆ SFo5/nok
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

お前らどんだけ遥に食いついてんだよwwww

SMJの件が無くなってるぞ☆
10月の土曜はそうすると31日しかないぜ?
あとは11月28日かな…
土曜は野暮用があるからどーにもならんのよね。

  • 2009/08/07
  • 4N9 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]


S姉さん>
神子ーvv\(^o^)/
十六夜放置しちゃってるから早くプレイする!

ってか負けないってタイトル吹いたわ(笑)


S様>
10月後半の予定は10月じゃないと出ないんだよね…仕事柄休みが確定出来ないのが申し訳ないです…
2つか3つ候補あればどっかに引っ掛かるとは思うんだけど…;
皆の予定縛る訳にもいかないから本当「予定あえば参加」って形で。。

  • 2009/08/07
  • TKT ◆ GhMHlou2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

