Articles

スポンサーサイト


服部昇大大先生の誕生を激しく祝う会(かなり非公式)、会員です^^




おめでとうございます!

先生が産まれてきてくれて
かおすキッチンに出会えて

私は幸せです!!



Jフェスで始発でいってTシャツをゲットしようとしたのに
最初の整列が意味なくて並びがグチャグチャになって
順番意味なくなって軽く切なくなったのもいい思い出です!




とりあえず色々多忙すぎるから拍手連打だけしてきた!←迷惑。


きゅあーに写真あぷとかしたかった(T-T)





とにかく昇大にーちゃん作品に対する愛着はハル子さんと私ハンパないと思いますvv






今更ですが私、やっぱラムネス好きだわ。
DPのセンスまぢで素敵!
何あのぱんてぃー!\(^o^)/
あ、PARTY TIMEマジでコスしますよ^^









さて、水曜日の衣装縫うか…な。
六連勤目で若干テンション崩れてるけど…大丈夫だろう。笑





スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

