Articles



【0812 貴方の力を、私に貸して欲しい】

tktの夏の大イベント1日目でした^^


会場は所沢。
5時半おきして2時間半ちかくぶらりーしていきました!

初めて行ったんですが良い会場でしたー!
虫とか膨大なセミの抜け殻にびびりましたがw


↓セミの抜け殻。(※気持ち悪いので苦手な方スルーで!)


000_20090813011623.jpg


こういうのがあっちこっちにありました。
これは少ないほうで1本の木に30匹以上の抜け殻普通にありました^^;




前半は遙か!
那岐が本当かっこよかった!!><
本当好きすぎて守れると思います^^
自分の神子は・・・残念だったねぇ^^^^^^^^
もうちょっと、どーにかなると思ったんだけど・・・
やっぱ私、守られる側ではないな^^
か、髪飾りとヘアセットだけは頑張りました…!←主張。


後半はSH双子!
残り30分くらいの時間に撮影はじめてなんか落ち着いて撮れず…
もう2回目なのにまたリベンジの予定が立つかもしれません、ね…!
ミーシャ相変わらずかわいくってお兄ちゃんは本当にもうただの変ttfyぐひjこpl;。でした。
なんか知んないけど今回のエレフはルキズあにゃ顔ばっかしてました。
自分でもなんでかわかりません^^^



時間足りなかったのが残念ですがとても楽しかったですv
翠さまありまとーございましたvv




































『遙かなる時空の中で4』

葦原千尋@tkt
那岐@翠さま
















s01_20090813001828.jpg

s02_20090813001156.jpg





t01_20090813002156.jpg t02.jpg









































『Moira』

エレフ@tkt
ミーシャ@翠さま
















s08.jpg s07.jpg




t05_20090813004007.jpg

t04.jpg





お疲れ様でした!


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

