Articles



【0814 女神に祝福される薔薇になることを】


000_20090816010309.jpg



~『翠ちゃまと行く夏の大イベント第2弾』~

な、となコス1日目参加してきました!
SHの「聖戦と死神」あわせー!!><

11時開場だけど9時に並ぶことにしました。
tktさん遅延し、翠さま先に並んでいただくことに。
9時の時点で人が・・・皆何時からいるのかしら??

準備が遅れたらしく10~20分くらい押して開場。

急いで着替える。
2人して動きにくい。
2人してヘアセット時間かかる
途中であきらめて場所探しへ。
壁を無事ゲット^^
↑ドレスで動けず、ここから動くことなく終了しました(笑)
15時とか16時には帰宅して翌日へ備えましたー!

平日ということもあり比較的空いていたと思いますが
やはり年々混雑が酷くなってきている気がします^^;



以下写真とか感想とか。
























SH/[聖戦と死神] 至上の薔薇と地上の月







01ssss.jpg

01sss.jpg

ローザ@翠さま
可愛い!!もう女神様に祝福されようぞ^^
ドレスも手作りでしてね!すんごいのよ!!
マジでアルベルジュやりたいわー^^






02_20090816005858.jpg

03_20090816005859.jpg


ルーナ@tkt
なんか色々なやんだ結果どーにもならんかった産物。
こんな強そうな人なら一人で旅は余裕で出来ます。







撮影していただいた方、撮影させていただいた方ありがとうございました!


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

