Articles

スポンサーサイト


【0815 Τιs 'Αρμονια】

0000000000000.jpg


『翠ちゃまと行く…(以下略)』三日目!

SHの詩女神やってきました!


今日も9時に並ぶ。
tktさん色々奇跡が重なって予定よりかなり早く到着。
開場手際も昨日とうってかわり列整理やらなんやら早くて色々慌てました(笑)

並んでる時にりいこさん発見!
わーお久しぶりですー\(^o^)/

着替え→撮影…しようとおもったら、ぐみさんに見つけていただきました!
ぐみさんにはお忙しい中後半もツーショ撮っていただいたりして…本当にありがとうございました!


会場では、北斗ちゃん、菊さんにもお会いできて嬉しかったですー!
相変わらず皆さん可愛いですな(^ω^*)


そしてtkt氏ははじめて撮影列に並んでみました!
モヘーッと並んでたら被写体のレイヤー様がカメラマンさんにお声かけくださって優先して撮らせていただいちゃいました…!
レイヤー様、カメラマンの皆様本当にありがとうございました…!


ゲスト様もまったりたっぷり撮って何だかんだで19時くらいまでいました。
ゲスト様は明日までにはゲスト様用ブログに速報あぷしたい…!
掲載許可を頂き忘れたのが多いのが残念です(´`)




アフターは一寸リッチそーなとこでガッツリ!
美味しかったー^ω^




体力なくてぐでんぐでんなtkt氏でしたが楽しい二日間でした!
お付き合い頂きました翠様、ありがとうございました!
また良ければ次のとなコスも宜しくお願いいたします(笑)←←






以下写真とかー




































SH/『Moira』 神話




詩女神次女&五女@翠さま
詩女神長女&六女@tkt









0a01.jpg 0a06.jpg

オレンジ次女は可愛くて水色五女はお姉さんなのよ!
キャラ分けうまいわー^ω^
んで、フェイスラインかおりに似てると思うの。
羨ましいぜ…かおりんになりたい…(´`)










0t01.jpg 0t06.jpg

色が変わっただけの人。
残念だったねぇ…








撮影していただいた方、撮影させていただいた方、ありがとうございました!







スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

