Articles

スポンサーサイト


終了のお知らせ。


夏のお休み終了。
明日からお仕事ー!
来週・再来週は5連勤・2連休という隔休の私には慣れない休みになりますが…
夏の疲れを持ち込まず頑張りたいです。

今日の夜は写真編集をちょっとしてみたので載せます。
勿論(?)被写体は翠さまです^^
折角すてきな被写体様なのに、自分の撮った構図が気に入らない…
っていうのが沢山ありましたので撮影テク精進したい…ホント><


あ、あとゲスト様専用blgに速報アップいたしました!
→ゲストさま専用ブログ
ホール300は相変わらず苦手だなぁ…と実感いたしました^^; 





そういえば先月末から咳に悩まされていますが、風邪とかではないようで
器官が炎症?なんていうんだ??そーゆーのらしいです。
換気悪いところや乾燥したところとかにいると咳を出しますが、
風邪ではないので安心してください移しません^^;





















000502.jpg
000501.jpg

tktの女神様のイメージは、儚げ・優しさ・透明感なので
かなり色彩を薄くして白をとばして、フィルターかけてます。
あ、1枚目はピントが手なのは敢えてなんです・・・!






0000201.jpg
000202.jpg

次女は可愛らしいイメージなので赤味を少し加えてみました。
女神様の足チラは必須だ…!!と変態のtktは豪語してましたので
足チラ撮らせて頂きましたありがとうございましたm(__)m









この女神様たち6人は「笑わない女神様」(1人を除いて^^)なので私のイメージ(儚げ・優しさ・透明感)とは違ったものを持っているんだと思います。
人間を哀れむ慈愛や、反して語りべとして客観的に観る冷淡さとか。

青の子は紫(死)に近いから運命に翻弄される人を嘲笑ってるんじゃないかー
っていうソレコラ感想を聞いたことありますが、本当にそうゆう設定で笑ってたとしたら怖いですね。。
まぁ、違うと思いますが^^(私にはただ口角が上がって笑ってるように見えますし。またはクセ?)




最後に私事ですが、女神さまは神殿とかで撮影してみたいです。

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

