Articles

スポンサーサイト


Winter again...


今年の冬祭典は29~31日ってのは本当ですか?

したらば多分ながら30、31日はお休みだから参加できそうワァイ\(^o^)/
ってか自分で本家情報調べろって話ですよね。。

しかし今から冬の話してるとか季節感ないな私^^




季節感ないついでに。
冬はSHのRomanやりたいなぁ(*^^*)
悠子さんに傾き天秤押しといた(笑)
翠さませっちゃんで双子ね!
私、賢者という名のカメコやるわ!
姉さんは本気よ!(σ・∀・)σウィ



秋は遙かやりたいなー
3なら紅葉ロケやりたい!!
4ならススキロケ!
1とかだとやっぱ桜とか春先のイメージ。。

とりあえずススキ畑を地元で探したいと思う。←




ドラクエ9(そういや放置しすぎてる)の姫様もやりたいー
アニメ化しちゃうけど夢色もやりたいー
超マイナーなんだけど女王の花の薄星やりたいー
本当にやりたいの多いのに予定あわなくて泣けるぜ(T-T)







さて…
いい加減ダイエットしようかな…
ウルティモまでには腹締めたい…んだぜ…!
生まれてこのかたダイエットなんてした事ないから(意図的じゃない絶食時期はあったけど)
何がいいのか分かりません。
↑こんなんだから高校時代から6キロも太っちゃうんだ^^^^
Cureの画像を過去から遡って見たら自分の太りっぷりに笑えましたよw
今の顔ライン本当にひでぇ^^^



仕事中眠くて仕方なくなるので今週は早く寝て体力回復に励みたいとおもいます。。
早くねるべ。。

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

