Articles

スポンサーサイト


No need to cry.

最高\(^o^)/


久々に会った同期とVAMPSトークでたぎった!
トーク出来て嬉しい!
なんだあのフェロモンはwって何回も二人で叫んでた^^
同期のM氏は今の見た目は清楚なお嬢様だけどこれは就活仕様らしく
一昨年までめっちゃバンギャだったらしい^^
私バンギャと友達になる確率高杉\(^o^)/
私はノンバンギャですが周りのおかげである程度のグループは網羅してます(笑)

加えて同期のゲーマー4人揃ったもんだからゲーム大会になりましたよw
とりあえずドラクエでマルチプレイ^ω^
私が素人狩人なのを告げたら、次の飲み会は一狩りいくことになりましたw
次の飲み会がいつかわからんけど^^^^
仕事上がりで田舎もんな私は2時間で退却いたしましたぜ。
明日も仕事だしな…!


酒を最近控えてるんでノンアルコール状態でしたがテンションは完全に酔っぱらいでしたよ(笑)






とりあえず眠くて仕方ないから早く寝ます。
今日結局4時から起きっぱなしだったぜ。。
眠りが浅いから夢みる→悪夢→寝不足のループだけは避けたい…
今日は吉夢か熟睡でありますよーにっ!!







自分用メモ。

☆ウルティモ
→金太郎部位、前掛け縫い出しはじめる。
→白布6Mオーバー購入
→アクリル金

☆バイス
→前掛け縫い出しはじめる。
→緑布3M
→アクリル銀+アクリル白

☆らいらさん
→赤いフェザーファー
→ウィッグ(ショート+バンス+毛束な予定)
→早めに製作開始する予定


☆SMJ用の布買い出し



☆↑を日暮里に今週買い出しする

☆予算一万


☆火曜日給料確認


☆九郎さん

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

