Articles

スポンサーサイト


紫へと至る終の虹

今日、虹の話が話題にあがって一人脳内サンホラ祭りしてた子ですコンバンワ。
パソコン開く体力ないのでCure関連の連絡は明日以降させて頂きます;





まぁ虹の話。

六人の女神の色
赤→橙→黄→緑→青→藍


虹終わりである紫《し》→死
の考えはわかるんだけど
青《せい》→生の考えはこの場合はスルーなのかしら?
とふと考えてたの。

悩んでて仕事にならなかったから
五女→水色、六女→藍色であって青は存在しない。
と無理矢理納得しといた。

そういやギリシャ神話の虹の女神イリスが六女神のイメージなのかなーとか
虹が七色って日本の思想だけどギリシャだとどーなんかなーとか
とか、無駄に大学で学んだ知識フル活動させて色々妄想膨らんでた。

tktは妄想すると果てまで妄想します。
なんかそうゆうこと考えてたら仕事終わること多いのよね。笑
解釈とか難しいことは出来ないので常に妄想です。



因みに話の元はプリズム効果とかっていうマジメな話ね。
私がどんどん話逸らしていった挙げ句、妄想して終ったっていうね(笑)






あー今年は24時間テレビもまともに見れず終わりそう…
でも明日は早帰りさせてもらうからゴールは見れそうかなー
選挙もいかなきゃね。






あ。
9/12か9/19暇な方いらっしゃいませんかー?
もう遊びたい息抜きしたいカラオケいきたい買い物したいみっきーしたい←←


そーいやすばせかのシキの着納めもしたい…
七瀬さんは一体いつが暇なんですか…?笑

スポンサーサイト

コメント一覧

基本土日は暇ですよ?
先約がなければ。
あんたの予定と照らし合わせないと予定は決まらなそうだけど…

  • 2009/08/31
  • 4N9 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]


台風だけど定時帰宅でションボリtktですコンバンミ。

9/12 9/18は先約はいってる?

  • 2009/08/31
  • tkt ◆ GhMHlou2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

12日→会社の食事会
18日→金曜日で仕事です★
9月のプラチナデーは予定ありかも・・・

  • 2009/09/01
  • 4N9 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]



19日だ。そこは間違えだと悟ってくれ…っ(笑)

10月以降だとお腹冷えるからなぁ…微妙だわ。。

  • 2009/09/01
  • tkt ◆ y4QNqdc.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

19日だと思ったけど書いたんだよ☆
26日も予定ありなんだよね・・・
はい、9月しゅーりょー(笑)

  • 2009/09/02
  • 4N9 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

