Articles



【09/05 果たして勝つのは「善」か「悪」か】

明日仕事なので箇条書きな感想と写真はりつけて逃げます^^





TDCに2年ぶりくらいにいってきたー!!

ULTIMO楽しかった!

まりこちゃん、手とプロテクターありがとう!!><

外国の方にイングリッシュされた。
2年ぶりに英語喋ったらカタコト過ぎたw

意外に作品しってる人いて感動した!

プリクラ楽しかった^^
みらばけっそ^^^^^


まりこちゃんに言いたいけど時間なくて言えなかったこと↓

*スケダンやろうZE!!
*エクソシストいつやろう?←
*かおすキッチン撮影会がんばろうぜ!
*お疲れ様でした!また和風な庭園とかで今度やりたい^^



しかし9月末から10月に掛けて、tktは衣装に追われそうですな^^
とりあえずライラさんやんなきゃ;
千葉の大きな布屋にでも今週の休み行くかな・・・ニッポリにはなかったまらぼー。





















機巧童子ULTIMO

ウルティモ@鞠月ハルさま



01_20090906002550.jpg





02_20090906002545.jpg  03_20090906002544.jpg






04_20090906002544.jpg





05_20090906002543.jpg













おまけ


00a_20090906002543.jpg


バイス@tkt
色々クラッシュしそう。























コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

