Articles

スポンサーサイト


小樽様ぁ~

折角3人揃うならがマスターが欲しくなりますね。
とふと思いました。




さてさて。
土曜日にれーじさんとカラオケいってきましたー♪

午前中はライラさんの足りないの買い足し+チェリーの布買った!
チェリー用のピンクは100円じゃなくて結局財布が軽くなりました(^q^)

午後はカラオキィー!
マジでれーじさんはアイドルです(*^v^*)
聞き惚れましたわーv
れーじさんの見えざる腕は本当に神\(^o^)/
イントロ?のかおりんの色っぽい感じが良いですよねー
それがすんげー似てると思いますハイ^^

んで、二時間で締め出しくらって他の店探したけど色々あって
……結局カラ館戻りw

計4時間のカラオキィ大会でした☆
れーじさんお疲れ様でした&有り難うございましたー!
だいたい定休日は暇してるんで予定が合えばまた遊んでやってくださーい!←



さて、ライラさんが既に終わるか不安で仕方ありませんw
こだわってた挙げ句、イライラしていつもの雑な感じに\(^o^)/
ファスナーすんげー捩れた!見事に捩れた!
あれ?予定が崩れてく…



意外にチェリーも面倒くさく見えてきたww
なんだあの幼稚園スモックwww
いやしかし小さい時はライムが好きだったんだけど今見るとチェリーが可愛くみえるなぁ…
自分がやるっていう贔屓目なのかしらww

そーいや敵の3人も好きですよ。
カッコイイので機会あればこちらもやりたい^ω^


ってか九郎さんも買ったの手直ししなきゃー
意外に気にくわない箇所多数;


私生活だと研修もあるしまとめ書かなきゃだし
仕事も新しいことやらなきゃだわわわ。


なんか意外にいっぱいやることあるわな(;´ω`)
でも辛くないです、今のところ(笑)






しかし暫く放置してたドラクエ集中したらお腹空いたぜ!
ドラクエ終わるまでポクモンには手を出さないぜ!
とりあえず誰かバイキルトとスクルト覚えてー

マイパーティーの職業じゃ覚えなかったら泣ける\(^o^)/

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

