Articles

スポンサーサイト


11/23 ONEPIECEあわせ

blog00.jpg



もうこれしかいわない。

すみませんでした…orz

ダメですね。連日徹夜女は。。
んで、いいわけさせてください。。
徹夜4日連続でテンション崩れた&メイクのノリが悪く
いつも以下。
いや、もともとのレベルが低いんだが更に低く…。
顔いつも以上にむくんでてヒドさ倍増でスミマセンでした・・・。
もう腐っちまえ…自分!!!(ノД`)

しかもいまからプレゼン4つ分のパワポやって
英語の談話の分析やって
オーストラリア研究の進級かかった(重要)プレゼン用の原書読みして
韓国文化の進級かかった(重要2)プレゼン準備して…
実習模擬の指導案かかなきゃー…!!
でも正直自分の進級かかったのより、
グループワークの優先しなきゃ…迷惑かかる…!!


ってことで軽く本日のレポします☆
(でもレポする。)
集合は大きめにこちらにアップさせていただきましたので↑
本日のあわせメンバー様のみ自由にお持ち帰りくださいませ☆



*6時半おき。
*ハルさん隊長からメール。
 おお…!!大丈夫ですか…!!
*8時前に地元出発。
*10時前に東京着。
*バス並んでたらバスが凄く早く来て乗車…
*りゃ…RYAMAさーん!!! (;゚;Д゚;;)
*あぁぁぁぁRYAMAさんきた!!
*あいにくすれ違いそうにw
 あぶないあぶない…!!
*北斗さんからメール。
 あぁぁ…無理しないでください…!!
*翠さんからメール。
 翠さーーーーーーーーん!!

*会場にて集合。
 マヂ皆様神すぎますから!!!

*会場並ぶ

*着替え。

*翠さんと私、なんか無駄にメイクスペースに
 並んでしまいタイムロス。。

*寒い中外で撮ろうとか言う馬鹿(タキト)
*案の定寒い
*何枚かとって室内へ…すみませんでした…!!

*室内で撮影。
順々にハルさんと北斗さん合流

*自由に撮影。
 なんせ主催はうごかないから(笑)

*おちゃこぼす。←たきと

*ネックレスなくす。←たきと

*デジカメのレンズキャップなくす。←たきと

*・・・。だめじゃん。こいつ。



*6時過ぎまで色々とって解散。

*RYAMAさん、蜜柑★さん、刹菜さん現地解散。
 おつかれさまでした!

*バスで雑談もろもろ。

*お腹減った組が築地のジョナへ。

*バスの中で翠さん、ハルさんとお別れ。。
 おつかれさまでした!

*お腹減った組=ルカさん、北斗さん、泉さん、七瀬、駄目子。

*北斗さんとジモッティということが発覚!!
 まぢ感動なんですけどー!!!!!!///
 ってことで帰りの電車が一緒になりました(笑)

*9時前にジョナ出て解散ー。
 都会人・ルカさん・泉さんと途中でお別れ。。
 おつかれさまでした!!

*北斗さんとトークする。うるさくてスミマセンでした…(ノД`)
 電車の中でお別れ。。おつかれさまでした!



ルカさん*
んもー美人過ぎます…!!
でも流し目が男前…!!
ルカさんのルフィー、全作品拝見したいくらい
ルフィルフィしててお写真取らせて貰えて感激です…!!
今回はアップぶれずに撮れたっ…!!

蜜柑★さん*
ゾロやるときめっさキャラかわってカッコイイ!!
あれは亀子さん来ますよ(笑)
今日私のカメラにはゾロネ申がきてたらしく
ネ申写真ばっかですww
冬コミ、ホグさま楽しみにしております~>ω<

北斗さん*
お忙しい中お越し頂き有難う御座いました!!
あぁっぁっぁぁっぁぁ今更だけどサンナミ撮ってないぃぃ!!
私が取り逃しただけ…!?うぅぅ。。
そしてまた美人ナミすゎんとご一緒にとりたかった(;_;)
そしてジモッティーとかまじ感動ですよ!!
あ。ジャンヌとかめっさ楽しみにしてますッvv

翠さん*
翠さん美人なのになんで…なんでウソップが似合うの!!
しかもウソップつっこみのウソップの表情が素敵だったww
かーわーいいいいいいいいうそっぷ!!!!
鼻つまめたvv念願vvっていうか鼻手作り凄すぎ!!
シンドリーちゃん楽しみにしてマウスおっお(^ω^)

泉さん*
かっこいいよー毎回言ってるけどカッコ良いよー!!
プリンスとか鎖骨とか鎖骨とか鎖骨とかー!!!
サンジのときだけカメラの反応が遅かったのは
カメラがメロリンされてたからだとおもう!!うん!

刹菜さん*
んもう刹菜さんとは電について話したくて仕方なかった!!
むっさ話まくってごめんなさいでした!!><
しかしチョパ可愛いのですよ!!わたあめオプションとか 
 萌 え る !!
あぁぁでも電コスなさる時は呼んでください!!亀子ります!!

ハルさん*
隊長ーー!!かわえぇぇぇぇぇ!!
そのうちバーボンも入るので是非カルガモ部隊あわせを!!
しかし確認したらカルーとの2ショがほぼぶれててorzでしたorz
あ。布いただいちゃいましたが布代どーしましょう;;
そして初リミ。は財津兄でいいですよww

RYAMAさん*
あいかわらず美人さん!!パワーアップしてて感動でした!
ブログのウイッグがあんなになってるとはっ!!笑
そんなの関係ねぇとかネタして頂きありがとうございましたv
ママレード、茗子ちゃんを是非やってくださいー!!///

七瀬*
コートおつかれさまでした!
相変わらず細っこくってうらやましい!!
是非ロビンたんもっといやってほしい!!
スリラー並みやったらスリラーロビンやってくれますか??



以下お写真。
今回は人数多いので2ショメインで掲載させていただきますー!

お持ち帰りはご本人様のみOKです。
それ以外での無断転載、無断利用などは禁止です!







blog00a.jpg

ファミリー!!
ゾロ@蜜柑★さん、ルフィ@ルカさん、サンジ@泉さん


blog00d.jpg   blog00f.jpg

オールサンデー@七瀬、DF@RYAMAさん
今回のお気に入り写真①!!
構図が自分的にうまくいった!!

ビビ@タキト、カルー@ハルさん
カルーがくっついた感がかわいいんだったばよー!!


blog00b.jpg

お気に入り写真②!!
なんか影が敵っぽくってそれでもヨユーこいてる
2人…って感じじゃないですかっ!!?(誰に聞いてる)




blog00c.jpg

ナミ@北斗さん
この2人の組みあわせすきです!!



00g.jpg

ウソップ@翠さん
初参加なのでピンで(笑)
マジ素敵すぎます!!



blog00e.jpg

チョッパー@刹菜さん
このコンビ萌ゆる!!///





おつかれさまでした!!

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

