Articles



私はもう誰も、生涯愛さないでしょう


誰か私と夢の国(海)に行ってやってください毎度毎度CMにコロされます…!(;´д`)

ああああ陸もいきたいー!←重症



最悪1人でも行こう…うん。





九郎さんの衣装手直ししたいのに時間ないよー
でも手甲とかの金が黄色は許せないからこれは直す…!
着物の模様がテカってるのも気にくわないけどこれは最悪妥協する…!
ウィッグもやってNEEE☆

ってかライラさんもさっぱりぽーん☆←終了な感じです。
ウィッグ品切れとか(;_;)




明日は朝から神奈川ずーん↓↓↓
明後日はかおす撮影会ぴかーん☆
美人さんに囲まれてくるぜ!




































タイトルはガチな話^ω^
人を愛せる人間になりたいです。


コメント一覧

夢の国or海ーーーーー!!!!!
10/24見事当選したから、31日は行けないんだよね?
17日がイベ予定なければ一緒に行きたかったよーーー(>_<)

いやいやいや、全然tktこれからでしょ!
これからそういう人に出会うよ~☆★☆
出会ったらこっそり教えてねwww

  • 2009/09/25
  • せつな ◆ KzyS5fQ.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

17も31もまだ分からないんだよねー(;_;)
土曜日はいつも休みかもだし出勤かもだし…な感じで;
一緒行けたらいきたかったぜー!


あ。
いやーその件はちょっと色々あったんですよー
まぁとりあえず今んとこ興味ないから良いんだけど(^ω^;)

  • 2009/09/27
  • TKT ◆ y4QNqdc.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

