Articles



【0926 CHAOS KITCHEN】


00_20090927002130.jpg


六勤明けで死んでたけど楽しかったー!
やっぱかおすキッチンはネ申!!
終了泣けるけど単行本楽しみなんだよこのジレンマー!><
しかししかし撮影会は美人さんばっかでしたようぇい♪

明日から仕事だけど生きていける自信ない体力なさすぎ自分^^^

雪夜さん、のりくさん、まりこちゃん、
そしてスタジオシェアしてくださった方々、有り難うございました!


今後の予定~
☆10/4→イベリアロケ
☆10/10→遥か3
☆10/24→セイバー(夕方はSHFC)
☆11/8→CRASH!
☆11月→セイバー

↑とりあえず確定気味なのー。

12月はRomanと毒姫やる!

目標↓
☆どっかで蛇姫と王女ビビやる。誰かにルフィやってもらう←
☆エクソシストやる
☆スケダンやる
☆ディズニー陸も海も行く





よし!今日も写真貼り逃げ!
自分の写真は自分のデータにないので同行者様のみぺたー!













































☆魔法の料理かおすキッチン☆

2009・09・26(sat)スタジオ








前半
ビーフネス*陰月雪夜さま
三千院織絵*鞠月ハルさま

01a_20090927002130.jpg  01b_20090927002129.jpg







後半
ビーフネス*鞠月ハルさま
キツネル@陰月雪夜さま

01c.jpg 01d.jpg








01dd.jpg


01e.jpg  01f.jpg



おつかれさまでした!


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

