Articles

スポンサーサイト


北進すること幾星霜、果てしなきロケの旅路

あああああロケ楽しみ過ぎて死ねるー!
いや死なない!死んでも死なない!\(^o^)/


下見が不十分なのが悔やまれるけどメンバー最高だもん!
蓮さん池さまだし、れーじさん綺麗だし、セツナさん可愛いし、翠さん美人だし、瑠優さん可憐だし!

ってことで明日から遠征いってきま☆

何だかんだで仕事に追われて衣装は結局悲惨ですが私は実質カメコなんでどーでもいいです^ω^
今週仕事中もマポレーナな感じにフワフワしてました^^

あんパパ、シンヤさんも一緒だぜ☆
にゃめんと?にゃめんとなら私カメコる!
可愛いよねコノエ!!



しかし最近買い物の時くらいしか運転してないから若干不安…
首都圏の高速メインはれーじさんですが…高速はおろか田舎道ですら不安(´`)
自分、免許1年目だと思い込んでましたが2年目になりました(爆)
それくらい運転に関することが朧気です←
不安要素たっぷりですみませんorz
とりあえず安全運転でがんばりまーす☆



ロケ中も写メで随時速報したいと思います♪
電波あったら!笑


それでは、明日は朝から横浜に向かうので早めに寝ますー




いってきまー(^o^)/

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

