Articles



【1005 歴史が語らざる戦禍の歌を】

tkt的、一大イベント終了です。


3月企画にはじまり5月の延期、再企画を得て実現いたしました。

運転関係の手配をしてくださったれーじさん、
企画準備や当日の動きをまとめてくれた蓮さん、
皆を気遣って動いてくれた刹菜さん、
大変な衣装を沢山製作した翠さん、
期間間近ながら企画に参加してくださった瑠優さん、
シェアしてくださったAnkouさん、シンヤさん、
ほんっっとーにありがとうございました!!


日月なんて取りにくい休みとってくださったり、
みんな衣装難しいのに用意してくださったり、
寒い中がんばってくださったり、
なんかもう『ありがとう』なんて五文字の伝言で伝えきれるか分からないです。

なんか帰りの車でシンミリしました。
明日から現実という苦い毒を噛み締めてまた生きていきますが今日を糧にがんばります!\(^o^)/






今回はじめてマトモに会話したシンヤさんはほわほわしてて大変かわいかったですv
肉焼くのに必至ですみませんでした(^ω^;)
そしてはじめてお会いした瑠優さんはマジ美人でした!
私服の時点で美人!三女ももちろん美人!眼福でした!
あ…コトハやられるならチアキで馳せ参じたい気持ち満帆です←なんかこの二人好きなんです。



写真ちょっとですが貼り逃げしまーす!
集合のデータとかくるの楽しみですvv
























































聖戦のイベリア







01_20091005215321.jpg

ライラ@tkt/シャイターン@蓮さん
多分三女が撮って下さってたみたいでマイデータに自分が居ます!
なんか最近マイデータに自分がいなかったので不思議なかんじ!
シャイタンかっこいいい^^
そして彼より圧倒的に強そうな嫁^^^









02_20091005215320.jpg

長女サランダ@刹菜さん
かわいい長女v





03_20091005215320.jpg

次女トゥリン@翠さん
美人な次女v




04_20091005215319.jpg

三女エーニャ@瑠優さん
麗しい三女v





05_20091005215319.jpg

サァディ@れーじさん
本物過ぎる先生v


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

