Articles



聖戦のイベリア

先日の簡易レポの詳細ー
久々に時系列レポしてみるw


2009/10/4
6時半:地元出発
8時:横浜にてれーじさん、蓮さんと合流
2時間くらいれーじさん運転して刹菜さん宅へ
10時:刹菜さんと合流
こっからtkt運転開始。キケンな香りw
12時頃:北上を続けるうちに調子乗って運転し始める。途中、蝶々を轢く←
13時半:現地近隣の駅に到着。
     駅にてAnちゃん、シンヤさん、翠さま、瑠流ちゃんと合流
2時過ぎ:迷いつつ瑠優ちゃんの誘導のお陰で到着
4時ちかくから初日の撮影開始
6時過ぎ:夕飯準備、買出し、寝具準備ー!班別行動DAZE!!
     1班→翠さま、瑠優さん、れーじさん、蓮さん(買出し)
     2班→鮟鱇さん、シンヤさん、せつなさん、tkt(準備)

爆笑なのは2班全員O型ってことだよwww\(^0^)/
んで、1班はABやらAやらBやらしか居ないっていうwww

19時半くらいから?:夕食ー焼肉ー!
21時くらい:食事とか終了して風呂やら就寝やら
食事中なんかしゃいたんが可哀想な感じになって何故か蓮さんが悲しんでた気がする(笑)
あれ?朝食の時だったかな?

tktは12時前に風呂あがってましたが何だかんだして1時くらいまで起きちゃってました。



10/5
3時:起床 既にせつなさん、瑠優ちゃん起床済だった^^;
4時くらいにはみんなもそもそ起床
6時前~8時過ぎ:撮影
8時半~11時:朝食、片付け、まったりTIME
11時:チェックアウト
次女三女とは現地解散。お疲れ様でした!
最寄り駅までシンヤさん運転していただく。
駅で鮟鱇さん、シンヤさんとお別れ。お別れさまでしたー!
行きも帰りも私は楽な道の運転でした。
延々と直進してた(笑)
れーじさんには首都圏やらを運転していただいて
かなり負担かけてしまいました…
帰りは渋滞のところを長丁場して頂き…
そんな渋滞の中、私はついに溜まりに貯まった眠りに負けて
爆☆睡してました←れーじさんはずっと起きててくれたのに…ダメな子すぎるぜ私!
もー本当にありがとうございました(>_<)



こんな流れででしたー!
色々予定外だったり手が廻らず皆に迷惑かけてしまいました。。
申し訳御座いませんでした…。
でも凄い充実した2日間でした!ありがとうございました!




れーじさん☆
多分一番ご迷惑おかけしました;
何から何までありがとうございました!
王子カッコイイし先生本物だしで感激の嵐でした!
お疲れ様でした!


蓮さん☆
いろいろサポートして頂いたり、優しいお言葉いただけて精神的にとても支えていただきました。ありがとうございました!
相変わらず悪魔さん良くて嫁、血涙…っっ!
自慢の夫です!とか言っていいですか…!
お疲れ様でした!


刹菜さん☆
本当に可愛い長女でしたーv
マイカメラに収められずしょんもりですが翠さんから頂いたデータみてニヤトスしてます^^
お疲れ様でした!
車での長旅もお疲れ様でした!私の暴走運転ですみませんでした^^;


翠さん☆
衣装お疲れ様でした!
あの短期間であんなクオリティ高い衣装作れるなんて凄い…!!感動…!
オフショな次女ネタも撮れて満足ですv
お疲れ様でした!


☆瑠優さん
もう美人さんすぎてドキドキしてました!
ドストライクに好みな美人さんです!!
色々語りたかったけど緊張してしゃべれませんでした…この人見知り直したいorz
真剣まじにやりたいです!やりたいです!←
お疲れ様でしたー!


☆鮟鱇さん、シンヤさん
シェアしていただきありがとうございました!
鮟鱇さん、ガラシャ本読んでまたガラシャやりたくなった!!
ガラ孫とかガラパパやりたい!
あとゾンゼロもマヂやろうぜ!魔女ー!
シンヤさんはホワホワしててかわいかったです^^
突っ込みどころが多すぎたw
そんな彼女に突っ込み入れる鮟鱇さんは流石でしたYO!!
ってかシンヤさんの中で私が鼻毛キャラになってないか心配なのよ。
二日間ありがとうございました&お疲れ様でした!!





以下追加写真ー!
ご本人様、参加者様のみお持ち帰りOKです!
(長女とか2ショとか何枚か翠さまから頂いたデータです長女撮り逃したんだorz)
















「石畳~」の歌詞に合わせて並べてみたつもり。
BGMに是非石畳をどーぞv←

















01a_20091007001703.jpg















000_20091007001703.jpg














01b_20091007001702.jpg


01c_20091007001702.jpg


01d_20091007001701.jpg










01ee.jpg


01e_20091007001701.jpg











01f_20091007001745.jpg


01g.jpg


01h_20091007001744.jpg

















01i.jpg












01j_20091007001743.jpg


















01l.jpg

―君ニ 今 敢エテ問オウ―

01k_20091007001933.jpg







コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

