Articles

スポンサーサイト


【10/10 遙かなる時空の中で・・・】

遙か3あわせでしたv
とりあえず写真貼り逃げしますvv

神子かわいくて譲君かっこよくってもうウハーでしたよーvv
しかし自分の九郎さんはサヨナラーってかんじだったぜw
動きにくいカメコにむいてないなんかへたれ('A`)
次があればもっと鮟鱇さんに好かれるよう頑張りたい・・・です。

でも動きやすそうなキャラがやりたいです。よし、ヒノエか。まかせろ。←何を


あと今日もシンヤさん可愛かった。
なんですかね、あのカワイさは。




以下写真ー






























00nozo.jpg

春日望美@Ankouさま






00yuzu.jpg

有川譲@シンヤさま





00_20091010231645.jpg

源九郎義経@tkt





お疲れ様でしたv

スポンサーサイト

コメント一覧

九郎さん!!

好かれてるよ!!Ankouさんは限りなくタッキーの九郎さん大好きだよ!!
デート合わせなら手繋いじゃいたいくらい大好きだよ!!

  • 2009/10/11
  • Ankou ◆ JalddpaA
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

もっと神子を守れるよう強くなる・・・!

よし、私服あわせでデートしましょvv
そしてAPの譲君や忍人さんとデートしたいから神子もやりたいとひっそり思ってますv
・・・いや、のんちゃんはやっぱ無理だな^^^

  • 2009/10/11
  • TKT ◆ AoqbLAbA
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

