Articles



繋がる物語

世は三連休なんですねー
今日先輩に言われて知ったっていうか思い出した!←

tktは今から岩場ロケ地捜しに洋館スタジオ探ししてますv
岩場とか予定すらたってねーのにwww←
ライラやりたい!夜の娘もPVVerも珍しく必死に作ったけど1回しか着てないからもっとやりたい!
しかしだれかライラとシャイタンやってくれるなら全力でカメコ参加する!!!!!
17日は予定空いたし県内ロケハンに行こうかなー。

洋館はどーしようどーしようどーしよう・・・・
とりあえずね、自分が結構負担しても良いからロケーションこだわりたいの。
多分12月には適度に某茄子もでるはずだから金は厭わねぇ・・・!!
そんなこといってると結構貰ってそうですがめっさ安月給です。
イベント月に3回とか行ってー衣装買ってーってすると給料なくなります。
貯金皆無www
早くスタジオ決めないと・・・ね。シェア募集とかしなきゃだろうし。。



11月は14日まで土曜の休みが確定したので誰か
私と遊んでやってくれ^^
誰かポトレモデルやってほしいいいい^^^^カメラいじりたいーーー^^^
カラオケとかネズミー国デートとかしてくれる方も募集してましてよv←
メール待ってますv←←

あ、お姉さま。
鼠の国へはいついきますか!?
ロケの時に話したこと、たきとさんは本気ですよ!←
陸も海もいきたいです!どーしたらいいんですか!?←
・・・メールしろよって話だよな^^^








最近牧場ばっかいじってる気がする。
あれ、唯一の楽しみかもしんない^^
早くひよこさん育てたいなvvvv

よし、寝る。眠い。

























そしてつぶやき。
ひっそりあーかいぶーのキャラ名をツッコミたい。
アーカイブなんてまともにいじってないから最近気づいたんですけど・・・

エレフの語尾子音のsは「σ」であって「ζ」ちゃう・・・!!
ζ=zなんで「エレウセウズ」になっちゃう・・・!!><
σは語末だとsに変わる文字なんだけど、
PCだと出ないんでその代用でζなんだと解っていますが。。。
習ってた身としてはすんごーーーーーーい気になる!!!


コメント一覧

姉さんだって本気よ!!!!!!

ってことで28日の水曜希望かなー?
それ以外だと25日か3日…は日曜祝日か…。

本当メールしろって話でごめん!!←

  • 2009/10/12
  • 姉 ◆ SFo5/nok
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ねーさま>

どうしよう激しくどっちもいきたい!!!!!!!!!!

今からメール返します・・・!!牧場に夢中になりすぎてた;;

  • 2009/10/12
  • TKT ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

