Articles



Let's ☆-Imo Life!!!



写真集もこんな感じ。



0000000_20091012231440.jpg

被写体:頑張って廻ってくれた三女@るうさん。






セイバーの衣装作り始めなきゃとおもいつつ数日・・・
ミシンないとヤル気でないよぉぉぉ・・・!!!!!
とりあえずウィッグ注文した!
なかなかあの長さがないので長さと色両方重視したら高くなってしまった;;;
高いついでにマオのウィッグ買った。←気分はもう年末って事ですね。

最近牧場いじったり写真いじったりしてると気づいたら深夜だよ・・
なにこの完全引きこもりライフwwww


星座のやつのパソゲーがやりたい。多分明日買ってくるわ。←
獅子が好み。かわいいvしかし先生か・・・
犬も猫もそのうちやろーとおもいま!!
うちの近くじゃ手にはいんないからアキバとかいった時にでもゲッチュよてい。


明日出社前にやること
*銀行行く(定期代下ろす、ウィッグ代振り込む)
*干し芋買い込む
*出来たらゲーム買いに行く


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

