Articles

スポンサーサイト


じょうずに生きられますように…

セイバー衣装なんとかおわった!!!\(^o^)/


…しかしね。
一番の問題はチェリーが似合わない気がして仕方ないどすえ。
私がたれ目お嬢様キャラとかかなりレア!
まぁ純粋にお嬢様ってわけじゃないし、今までやらなかったキャラって楽しそうですがv(暴想キャラだしw)
しゃもじと桶もっていきたいけど夜のこと考えて諦めましたよえぇww

あーやっぱ頭の飾り直したーい!!
しかし時間ないよー/(^o^)\





そういや今週は横浜行ってきました!
風がつよかったぜー!
横浜は一人旅にも向いてるスポットですきです♪
特に元町ーdd
多分横浜に関してだけなら地元民並みな知識があ…ったよ。
(最近行ってなかったから若干記憶薄れてるので過去形で。)

春には元町の桜がすごいきれいなんでそこでポトレ撮りたいなーなー。




あ、あと年末に翠姐さまと洋館撮影会やる!とおもいます!
詳細決まりましたらシェア募集かけさせて頂こうと思っているので興味あるかた連絡くださいー(^o^)/


さて、荷造りがんばるぜ!
実は明日ってFCイベントもあるしな!←














ってかね。
また作業中ついついミーシャの楽園観ちゃった…←観てる時点で作業がままなってない。
すんごい切ない…サウスちゃんが笑顔で歌ってるのが尚更切ない…

本当にすごい双子好きらしい。



次やる時があれば絶対ウィッグ買い直そう…!
ライヴver並みにボリューミーになっちゃってるもんアイツ。

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

