Articles

スポンサーサイト


眠れない夜は

05_20091029232741.jpg
★photo★
2009/10/28 TDL
ISO 800/ND40x
Model:Sui
ギリギリ日没前で明るさはあったんですが敢えて暗く撮影してみました。
最近雰囲気写真好きだなー自分。。
普通にポトレとりたいのよーーーー!!!!腕を磨きたいのよー!!





衣装を作ろう。
と思って布を出したんだけど
若干体調崩して気持ち悪くなって少しぼーっとしてたら気づいたら寝てて、起きてパソコン弄ってこの時間…
なんかヤル気そがれた…

明日やろう…って思って2日目。
間に合うのか・・・?間に合わせるけど!!

いつも失敗が怖いから凄い余るくらい布買ってるんだけどね、
今回失敗しないか心配なのよね。。
そしてやっぱりママンがマイク一式捨てちゃったみたいなのよね。
んもーーーーーーーー('A`)



土曜日は夕方に家の用が入るかもなので
せっちゃんと夢の国デートは延期にしていただきました…!
ごめんねせっちゃんんんんんんn(ノД`)
クリスマスにおデートなのようふふふvvvv(*´Д`)vvvvv
クリスマスは可愛いから何回でもいきたい!
みんな私と夢の国でデートしましょーv←←

あ、せっちゃんとは都内デートに変更ですんノシ
たのしみーーーvvv







さて、さっさと寝て明日は糸買いに行ったら衣装やらねば…!!
その前に裁断だけど;

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

