Articles



trip to unknown world


JINが面白い。
特殊な設定なのにお決まりな流れやストーリーな感じがいい。
大沢さん、恵ちゃん、はるかちゃん、そして桐谷さん出てるし豪華(*^ω^*)
ってか中谷さん美しすぎる…!
あああ花魁の格好って一回やってみたい!!
舞妓はんはやったことあるんだけどね、花魁もやってみたいわー!


侍も面白いし今期は時代物が好きだわvv
あ。今月からライヤー始まるしそちらも楽しみ!





そーいや夢の国は陸も海も行けました!
海はひっそりアフ6で一人フラリしてきたっ!!
来年もし機会があればダルメシアンダンサーとマスカミニ様仮装やりたい…なv
とか思ってるのでした^^
多分やりたいって気持ちだけで終わる(笑)






今週衣装やる暇がなさそう…
レポートまみれでパソコンつけてる時間はあるんだけどね…
ミシンやろうと思う時間には皆完全に寝静まってるから動かせない(つД`)
ってかミシン…が2、3日ないし。。。orz
苦手なズボンとバイアス作業がまだ残ってるよー(*_*)

とりあえず6勤乗りきるの優先で;
祝日混まないといいなぁ…(;´`)



今日は早めに寝れたらいいなーっと。


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

