Articles

スポンサーサイト


かおすキッチンよ、永遠なれ!

20091106124832
20091106124826
第三巻(完結編)発売ー!!
な、泣いても笑っても最後なんだお…(;ω;)
いやはや昇大先生本当にお疲れ様でした(つД`)
そういえば連載当初、先生の名前をのぼるだいせんせいって読んだことあったなぁ自分…(笑)



発売日。
朝から本屋行って探す。探す。探す。
くまなく探してやっと新刊コーナーの棚の隅に追いやられてるのを発見。
し、新刊なんだから平積みだと思うじゃないかぁぁ…!!
田舎な本屋だから気が利かないんだな…!
祓魔師とバクマン、SQも買う。




以下感想。
若干ネタバレ含みますので読む前にご注意ください。























終盤=web連載分メイン掲載でした!
ラムラのアイドルストーリーは楽しいしなんとなく泣けるし(国歌とかね☆)
ミサのコイバナはやっぱり可愛いvv
おまけマンガの「良かったな、悶太」ってかわいすぎる…っ!!


くるみちゃん、おりえちゃんが美しく成長してた!
しかしおりえちゃん…
胸は成長しなかったのねWow…
先輩!相撲!四股名!…Wow…!(笑)
ラムラかなりエコブームの先人きってた!可愛いなぁー
ドルフィネス様メディア露出!


そ し て 何 よ り…


おめでとう…!
まさかそこまでいくとは…予想GUY!

し あ わ せ に お な り な さ い …!!

次あわせるなら人形買わなきゃ!だ!わ!ね!



PARTY TIMEのカラーが予想通りなカラーでワロタ\(^o^)/
予想して無地T、黄色い布購入してたんだが…(三角部分はアイロンタトゥーのやつでやろうとしてた。)
ガチで赤地に黄色とか!
さすがです先生\(^o^)/

とりあえずPARTY TIMEはやれってことですよね←




とりあえず興奮した勢いで書いたので支離滅裂です。
色々やりながらやったらCRASH衣装のズボン…
ケツのサイズ間違えて、座ったらまるだしっ!状態です。
仮縫いの時点でこれってことは本縫いで悪化する恐れが…
まぁ…いいか…
…いや、ごめんなさい…


そしてパーカーつくるコースかも。
無地のパーカーNEEE-YO☆


ってかCRASHも最終回だったしな(T-T)
見事全員が表紙になって終われる…かな。
最後皆が表紙でゆーごの出番なかったら可哀想すぎるw
や、ゆーごが表紙であるべく終盤あんな話になったんだと信じーるー!!




よし、もう寝よう…

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

