Articles

スポンサーサイト


海猫


いつものメンバー…
だれかハマらないか…!?

翠さまとかベアト似合いそうなんだががが。
APとかジョージ似合いそうなんだががが。






と思ったけど皆怖いのとかグロいのダメなんだよね(´`)
かくゆう私もそこまで得意じゃないけど。

最近まとめてアニメみたんだけど、ひぐらしより好きかもしれないわわわ!
ちょっとバトラやりたいんだぜー
あと、ローザ!乱れ撃つよ^ω^
あ、でも撮影するなら完全にカメコ体勢でしたい!
全力でいきたい!

とりあえずゲームやるかなー
ひぐらしもDS版やりたい。





今日の撮影会の話は写真とあわせてレポしたいので後日!
帰宅11時半で編集する気力はすでにない…(*_*)

皆様お疲れ様でしたー!
次ははやブレ!
まさかなアイドル玲さま^ω^


ってかまりこさぁぁぁぁん・!
私無謀でも気合いでも整形でもしてがんばるから天使な~やらないかぁぁ!
ひっそりやりたかったんだぁぁ(>_<)
12月空いてるし空いてるし空いてるし…←






天使、みき、げんぞ、武士、普通、変態…







ろくにんだ。




げんぞ無理だけどね(笑)

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

