Articles



【11/08 衝突!】

00_20091109232454.jpg

スタ撮してきましたー!
ハピバ★七瀬さん会も兼ねてな合わせでした~♪
明るさも適度に合っていいスタジオでした!
捜してくれたまりこちゃんありがとうー!

当日は関東某所までえんやこらプチ遠征。
Mで昼食を済ませのりくさんと合流してスタジオへ!
スタジオ代安くってびっくらしました^^;

長いようで短い5時間でしたがいっぱいお写真とれましたー♪


皆様おつかれさまでした!
のりくさん遠方までありがとうございました!



家に帰って気づいたんですがね
当日のtktさんは・・・化粧が薄かった。。
スタジオ暗くてあんま気にしてなかったけど
1人だけメイク薄いわわわいつものじゅんぺになれてないいい(;゚;Д゚;;)
っていうかあの頭のバンダナはナシだと思います。
パーカーはギリギリ認めたとしてもあれはない。。三次元であれつけたら忍者だろうw







以下お写真。
みんな歌ってる感じで撮ろうと頑張った結果・・・視線がNEEEEE!!!


























































01_20091109233444.jpg


CRASH!
2009.11.08
集合photo提供:のりく様




02_20091109233440.jpg












01_20091109233056.jpg 02_20091109233040.jpg

我らが花P@Ankouさん
花Pと怜の写真はMYカメラにあんまないのです・・・
オンタクと戦ってたり疲れきてたりで・・・しょんもり。








03_20091109233035.jpg
桐@七瀬罧玖さん
04_20091109233022.jpg







06_20091109233012.jpg
怜@翠さん
05_20091109233016.jpg








07_20091109233344.jpg 08_20091109233340.jpg

順平@tkt






09_20091109233321.jpg 
一彦@鞠月ハルさん
10_20091109233319.jpg









11_20091109233310.jpg
侑吾@悠月花さん
12_20091109233305.jpg









マイキャメラにあるツーショ。
13_20091109233507.jpg 14_20091109233505.jpg

15_20091109233458.jpg

















































ちなみにこの2人・・・









photo:のりくさん

01_20091109233754.jpg






02_20091109233748.jpg


なんかここだけ切り出したらアレっぽい。
切り出しちゃいけなかったんですね・・・
この作品を決してそんな目でみてはいないのであしからず。

そんなこんなでオチ!
お疲れ様でしたー!


コメント一覧

あれっぽい1!!!

ちょ!興奮した私バカ!!
なんてことしてくれるんだ!!

私蟹股過ぎてワロタw

  • 2009/11/10
  • Ankou ◆ JalddpaA
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
APへ☆

スワンスワンw
でも写真ばーって見ててふと気づいちゃったのだわさ(笑)
ってかこの日の怜さんは何故かずっとベーコン要因だったわね\(^o^)/笑


皆私に花ぴ画像おくれ…少なすぎてしょんもり。。

  • 2009/11/11
  • tkt ◆ GhMHlou2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

罧玖さんものりくさんの画像見て思ってた(笑)
なんで怜こっちに寄ってるんだ!?って。しかもほぼベーコンレタス状態~

  • 2009/11/11
  • 4N9 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
七瀬さん☆

きっと紫の人は赤い人より黄色い人のが好きなんだよ!(笑)
って言うと紫の人からツッコミが来そうねw

  • 2009/11/11
  • tkt ◆ GhMHlou2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ちょ、ベーコン要因て!笑

間隔がわかんなかっただけだもん(:з;)
花Pと恋愛フラグ立てたもん(;з;)←
正直確かに侑吾ともベーコン風味だななんて思ったりなんかしてないもんっ!笑

  • 2009/11/12
  • 翠 ◆ SFo5/nok
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
皆集まってる^^

伶総うk…げっふんごっふん( ´艸`)すみませんごめんなさい

いやしかしいい切り出し(笑)タッキーGJ

  • 2009/11/12
  • ゆうこ ◆ UHyiARcc
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
悠子さん、翠さん☆

悠子さん☆
悠子さんもなかなかベーコン要因w

ラキドまわしーて☆



翠さん☆
…そうね、分からなかっただけよね(*´v`)
でも皆公認で怜はベーコンな人だったわさw

  • 2009/11/13
  • たっきー ◆ GhMHlou2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

