Articles

スポンサーサイト


magnet

龍ノがやりたいー
男三人龍ノとかかっこいいっすよな^ω^

只今きらびやかな衣装が作りたい症候群ー
しかしうみねこにひっそりお熱上昇中(・∀・*)←
脳内が海猫祭。やっとSH祭から脱却ww
やりたいキャラがあわせにくいから
最悪1人でやると思う…でも娘欲しい(笑)





日記ってか週記になってるtktダイアリーですこんばんみ。
小言はmi●iと写メ使ってるんでネタ無いと延々と書かないと思いま(笑)
最近牧場経営と宝探しで忙しいんだよねー←






明日の衣装がさっき終わりました!
ボロい(笑)
結局腹筋あきらめて腹がぽむぽむだし
祐一さんの撮影会にギリギリで紛れ込むし
ダーリンにメガネ頼っちまったしもうダメ嫁(+д+)
しかし楽しみvV
APと初デートvV
これで某メンツ皆とデートできたわ(●´v`●)
クエスト完了した気分(笑)







あんこーさんのバトンをキャッチング☆
…しようとしたけどタモくら見て明日に備えて休みます(;´ω`)

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

