Articles



【091121 ZONE 】


イベレポっていうか写真貼り付けます~
そしてバトンも!


明日は朝から都内に研修なのよぉぉぉぉーーー



あんこさん・・・
6人の歌姫は・・・多分6女神の歌姫???か??しら?
桃:みきさん、橙:れみこさん、黄:しもつきさん、緑:えんまりさん、水:かおりさん、藍:ゆーきさん
・・・のことかしら?;

全部観てないからわからんので別のもんだったらごめん・・



以下写真とばとんー





















































02_20091122225606.jpg

アンディー@Ankouさん
キララ@tkt



00a02.jpg

00a01.jpg   00a03.jpg

イケメンな旦那v


01_20091122225605.jpg  04_20091122225605.jpg

詰め物いっぱいしたけど無理でしたw




















んでバトンポイッたすー







・回された人は3日以内に返答する
・アンカー禁止!
・回した人は、回された人がルールを守っているか、確認する。
・守っていない人は罰ゲーム

†回す人5人†
じゃー最近会ったり連絡とったりした人でv
*せつなさん
*蜜柑★さん
*れーじさん
*蓮さん
*RYAMAさん(おめでとおお!!!

強制じゃないですお^^

†貴方の名前†
●tktとかいてたきと

†貴方の年齢†
●成人。NOT聖人。

†好きなもの†
●甘いもの。水色。うさぎ。金髪。かわいい。

†今現在恋人はいる?†
●いないです

†好きなタイプ†
●おんなのこ→外見は気が強そうな子が好き。柴咲さん愛。
●おとこのこ→やわらかいオーラの人。はるまきゅん愛。

†嫌いなタイプ†
●悪口を陰で言う人(自分がそうなんですが。)、しつこい人。

†好きな漫画†
●尾田栄一郎先生
●さとうふみや先生
●和泉かねよし先生
●羽海野チカ先生
●三原ミツカズ先生
の作品。

†好きな食物†
●ぷりん最愛

†好きな音楽†
●幻想的なもの。
●邦楽でも外国文がはいってるのが結構好き。
●聞き飽きないもの。

†好きなブランド†
●無印

†回した人はどんな人?†
●可愛いオトン。

†回す人はどんな人?†

●せっつん→甘えるのが好きそうだけどやるっことはシッカリしてる。ゲーマーの先輩。
●蜜柑★さん→いるだけで場の雰囲気が明るくなる向日葵みたいな人。
●れーちゃん→しっかりしてる。はきはきしてるので頼りがいが在るお姉さん。
●蓮さん→カッコイイけど可愛いとこが沢山ある。でも昨日は歌舞伎町の匂いがしたwいくら積めば良いですかww
●RYAMAさん→美人さんでムードメーカー。最近会ってなく、いきなりのメールしたにも関わらず可愛い返信が来てほっこりした^^



†回す人のイメージカラー†
●せっつん→淡いオレンジ~黄色
●蜜柑★さん→赤
●れーちゃん→真っ白
●蓮さん→紫
●RYAMAさん→明るい青


†罰ゲーム†
●私とカップルであわせしていちゃいちゃしてもらう←


†5人の良いところ†
●せっつん→私のダークな面に気づいて心配してくれる
●蜜柑★さん→交友関係が広くて誰からも好かれるような性格
●れーちゃん→人の話を聞くのが上手い。あと歌がすごいうまい。アイドル!
●蓮さん→ぐちゃぐちゃになったことを集めて冷静にまとめてくれるとこ
●RYAMAさん→美人なのに飾らなくってフレンドリー。そして凄いスタイルが良い!

†5人との出会い†
●せっつん→ワンピ大型でかわいい船医
●蜜柑★さん→ワンピ大型でイケメン剣士
●れーちゃん→ストカーして写真撮らせてもらったかわいいゴールデンウィーク
●蓮さん→ストカーして写真撮らせてもらったMr.3。3の字見つけた瞬間感動した^^
●RYAMAさん→ワンピ大型でトゲトゲ美女 

オールワンピwwワンピすげーwww


†5人とは今後どうしたい?†
●とりあえず引退前までにまたあわせ!!!したいお!!!

†5人と喧嘩したことある?†
●喧嘩するようなことはない。
多分皆私より大人な人たちだから私の無鉄砲な言動にも我慢していただいちゃってるかもしれないが・・

†5人とは一生の友達?†
●一生なんてない。
たけど繋がりがある限りいつまでも繋がっていたい。


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

