Articles

スポンサーサイト


鮮やかに散りて尚美しき王君

01_20091123224939.jpg
photo:2009/11/21 studio
model:Ankou


そういえば

THIS IS IT…良いです。
是非観ていただきたい。


ビリー・ジーンとかW&Bとか大学の時凄い聴いてたんだよねー
あれだけカリスマ性のあるアーティストは今後出てくるのかなあ。。。
偉大な人でさえこの世から消えてしまっていくのは
自然の理として当たり前なんだけどやっぱり改めて考えると寂しいわね。
いかりやさんとかまだ生きている感じすらするもの。
それだけ彼らが遺したものはみんなの目に、心に、残る偉大なものだったんだろうなぁ・・





そーいえばボーナスがあんま期待できなさそうなんで
無双はしばし待機・・・かもな。
せめてPS3で出てくれれば即買いだったけど(龍がもやりたいから)…うむむ。
とりあえず甲斐姫かわいいよ、甲斐姫。
買うのが延期になったら再臨いい加減に終わらせるよ。。。
若干放置しすぎた・・・難しいんだよぅ・・・('A`)



まぁーそんなこんなでお金があんまないんですがね。。
貯金はじめようかなーと思います。
友達の話聞いてね、なんとなくですが貯めなきゃ・・・ってね。
特に結婚する人とか貯めなきゃなんだなーと。私には暫く関係ない話ですが。
よーっぽど相手の稼ぎがよくなきゃこのご時勢やっていけないみたいですよ。
結婚して家に入りたいーって言ってた子なのに大変そうです。。

私は30代の自分のために貯めたい。
30過ぎたら海外旅行いっぱいするんだ!!!
ハワイとギリシャとスイスとイタリアとスペインは行きたいんだ!
ナポリを見て死にたい^^
あと願望的にはニューカレドニア方面も。
夢と妄想は拡がるよ^^

でも今は身近に鎌倉いきたい。
一人旅もいいかなぁーと思ったけど詳しい人に案内してもらいたい。
この前横浜住まいの子に横浜案内してもらってそう思った!
私も結構横浜詳しいけどやっぱ地元の子には勝てませんー^^;







あああ妄想拡げる前にとりあえず部屋片付けようか。
足の踏み場がない・・・いや、本当に。


tktの特技:一瞬で部屋を散らかせる
付加魔法>黒い悪魔召喚、リモコン紛失、小爆発
効果>部屋を空けた家族に50のダメージ


スポンサーサイト

コメント一覧

ダメだ

顔が笑っちまうw

初っぱな自分でビギヤァアアアア!!!!!
ってなったけど最後の自分部屋説明に大爆笑したのでよしとする←

  • 2009/11/24
  • AP ◆ JalddpaA
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
AP☆>

私とデートすると数日後こうゆう犠牲者になるよ^^^←

今日こそ部屋片付けようと思ったのに起きたの遅くてやる気失くして未だにゴミ溜めのような部屋にいるよww
そのうち黒い悪魔すら召喚できなくなりそうなくらいだわ^^^^^

  • 2009/11/25
  • tkt ◆ GhMHlou2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

