Articles



騙る檻、禁断の海馬、即ち

兄妹ぱらでぃそす(・∀・)d←



兄弟(特に双子!!)が好物なtktですコンバンぼんそわーる。
…Arkは実際の兄妹かは不確かだけどね。





もしやもしやでAPと紫兄妹やるかもですよー!
笹塚とか廃墟系コンクリ打ちか空いてる晴海で撮りたい(*´ω`)


とりあえず早くメールを返したいと思い…ます。。

甲斐姫は…やる。←
春先にでもやりたいゎゎー!!!
衣装的に夏(変な日焼け)と冬(凍死)は死にそうだし…←主張。
とりあえずプレイするためにWii様を自宅に召喚しなきゃ!







ここ2日間もっぱらレイトンにズボリンすきーしてました。
発売日は絶不調で死んでたw
日記みて心配してくださる方々がいまして…申し訳なかったですっ(つД`)
さつまいもと牛乳とヨーグルトのお陰で少しずつ体調取り戻してます…!
胃腸も腹も弱くて冬場は泣けます…
胃炎じゃなくてよかった…!
胃炎になったら仕事がままならなくなる…
いや、今回もかなりままなってなかったが(;´ω`)


レイトンは無事クリアしてあとは挑戦状のみです。
英国ライフやって久々に吸血鬼みれて感動ですた(*´v`)
話的にも問題的にも一番箱がすきなんだよねー!!




眠れないのでパソコンいじってるんですが…さすがにもう寝たいなぁ。。
布団にもぐろーっと!


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

