Articles

スポンサーサイト


W!sh!ng!!

改装しようとバナー作ったりデザラフしたりと途中まで頑張ってましたが…
諦めました。めんどい←
とりあえずテンプレだけ久々に変えてみましたー



ここ数日生誕祭DVDみてました。
縦糸紡がれ過ぎww
いやしかし可愛いよ双子!!
浪漫も運命も冥府も!!
そして生誕祭でみた時からなんだが何回みても新曲のフリわからん^^
なんでみんな適応しとるんだ^^^



あと録画してた先週、先々週の海猫見てた。
バトラかわいい(^ω^)
月末に六章出るし!
六章のパケのバトラがかっこいいんだ!!!








あ、予定そろそろ更新しようかな。。
需要なくとも一応サイト動かさねばん。。





以下せつなさんからもらったバトン!























ミクシでせつなさんから頂きました!








【愛してるんだけどバトン】

1,包み隠さずやること
2,アンカー突っ走るのは禁止
3,指定されたキャラ男の子である
4,回されたら何回でもやる

お題:陛下

正確には陛下に似て非なる悪魔が好きです。
や、もちろん陛下も好きですが^^


1,陛下と初めて会った場所は?

・本物見たのは第三次領拡横浜初日。初SHライブ参加でした^^

2,陛下のどこに萌える?

・よく噛むところ
・可愛い動きを取り入れるところ
・良いこというのに沢山言いこと良い過ぎてひとつひとつが印象に残りにくいところ。

3,陛下にS,Mどっちでいてほしい?

悪魔夫婦の感じだとMなんじゃないでしょうか。

4,陛下のどんな仕草に萌える?

うーん・・・無駄にキレが良いところ?
萌えるっていうか笑っちゃうっていうのが正しい気がしますがw

6,陛下の嫌いなところは?

ライブの延長時間がハンパない時があるところw
いや、長く歌やトーク聴けて嬉しいんですけどね!!!
ただね…終電が…早抜けせざるを得ないこともシバシバorz

7,陛下に望んでいるところは?

無理しない範囲で新曲に取り組んでいただきたいですー。


8,陛下と絡んで欲しい人は?

れみこさん。
なんか微笑ましいよ、この2人。


9,陛下を書くとき、主張しているところは?

多分描くならあのシッポを主張して描く。←

10,家族にするなら?

お兄ちゃん。
お勉強教えていただけそう^^

11,学ランとブレザー、どっちを着て欲しい?

が、学ランとかネタにしかwwwww

12,私服では、ジャージ・ジーパンどっちを着て欲しい?

じゃ、ジャージとか。。。。笑
あでだすのじゃーじ着て作曲してたらどうしよう^^^^

13,結婚したい?

したいですvと何回言ってるんだろう^^^
でもみんなの国王様なのです^^

14,最後に愛をどうぞ

ずっと王国の国民でいさせてくださいーーー^^^^

15,回す人10人(リバースあり)

アンカでよろ!!!

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

