Articles



Eternal Diva

マリ子さんと映画いってきました!

5時半起きして春日部の映画館へ!
泣くの前提で素っぴんで。笑
朝イチで観てもうエンディング間際ボロッボロ泣いてました。
や、泣くのよねー。やっぱり。
友情、愛情、戦いが映画にもつまってました。
もう一回くらい観たいなぁ~。
でも映画は箱が一番向いてる気がするわ。なんせ映画級。



んで無謀ながらジェニスやりたい~
オペラハウスとかで撮れたら泣く(*´ω`)







んで、午後から進修館へ!
歌姫みた後に笛あわせ^^

魔女と少年であわせでしたー!
とりあえずLv5GJが再現できない悲劇あれなんでどうして^^^^^

可愛い魔女のお写真追記で載せます~♪



いやしっかし寒かったです。。
まりこさんも勿論、会場でお会いできた陸さん、泉ちゃん、琉樺さんも寒そうでした…
いやしかし久々にお会いできて嬉しかったです^^




予定やっとこさ更新しましたー。
来年はイベント減る…かな。
予定たってるのは勿論優先的にやります☆


とりあえずテ●東アナ対決やるしかねぇ^^^^^
赤アナまりこ青アナわたしで。

スケダンどうしよっかね。
とりあえまだシフト出てないけど予定的には1月は暇です←と主張。




春になったら元町ポトレしたいので誰か観光がてらモデルやってください\(^o^)/














01_20091219233651.jpg


ユラ@鞠月ハルさま
ルーク@tkt






02_20091219233651.jpg





08_20091219233651.jpg  06_20091219233651.jpg


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

