Articles

スポンサーサイト


屠る華を捜すように

あ、年末ジャンボ買い忘れた・・・

今日までだったじゃんorz





資料用にここ数日DVD観てたんだがマリオネットが頭から離れない・・・
双子可愛いよ、双子!
えんまりさんは歌い手としては好みが分かれそうだけど
感情的で表現力あって私は結構好きだなぁ。


個人的に今回のDVDは終端の女神、伝言三段活用が好き。
イベリアの流れも好きだけど糸が上手く紡げずイラッ☆ってする^^
っていうかコマンドうまく動かせない私の使えないPC^^^^
デッキでやっとコマンド打ったら鬼コマンド出てくるしなんなのよもう^^^








あ、そうだ。
明日はもしかしたらTFTに行くかもしれません~




追記は私信です。








とりあえずデザインってほどじゃないデザ画。
こんなイメージですよ、と。
tktは衣装作る前にこうゆうの描いてます。
ちなみに型紙は一切作ったことないww
常に頭の中で適当に構想www






鮟鱇さんへ
2009122223410001.jpg
濃い目の紫のシャツに黒ズボン。
上着の袖ぐりを妹とおそろいにしたいなーと考え中。
ちょっと宗教的なものを持ちたいと考えていますが
何が良いかな…やっぱ教本かなー
・・・決して変色したカ●トではない。






れーちゃんへ
2009122223410000.jpg
イメージカラーは赤で金のフチとか金のアクセつけたいなーと
もうほとんどアラビアンナイト。
メイクは少しエジプトっぽくしたいなー
んで、私の中でSHキャラで異世界に通じる人物
(エレフとかレオンとか神に通ずる人含め)はメッシュが入ってるのかなー?
と考えてるので魔神もメッシュいれたい。
っていうかいつ頃やリましょうかねー














そしてミシン壊れたのでこの人のが出来上がらない・・・

2009122223400000.jpg

ミシン実は結構寿命だったらしく、直すのにも大金かかるらしいので
もう新規購入。しかし届くの28日。
 


(;゚;Д゚;;)





スポンサーサイト

コメント一覧

No title

やることが早い!!
そのデザイン可愛いですね!!!!メッシュもいい!私もデザインおこしてみます^^
いつ頃にしましょう、暑すぎず寒すぎずがいいですよね!?春くらいかな?

  • 2009/12/24
  • れーじ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

仕事中、POP作成ついでに書いてました(笑)←そんな仕事場ww
メッシュの色は悩み中です。。赤か金かなぁ…

日程明日とかに決めましょうかね~楽しみっ(*^v^*)

  • 2009/12/25
  • tkt ◆ GhMHlou2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

