Articles



【091223 君の面影、忘れないよ…】


00_20091223230958.jpg


急遽TFT参加でしたー!
三次歌姫あわせ!



なんか…
作ってしまったばかりに翠さまに無理させてしまい
すみませんでした…(;´`)

いやしかし着ていただけて大変嬉しかったのです。
可愛かった!!


もう自分はノーコメントな感じです。
とりあえず東京公演で見た瞬間「かわいい!」と思い、
帰った瞬間衣装デザ画書いたのが懐かしい思い出です。



あー満足!
この衣装どうしようかな。
売るにしても汚すぎる…特にゆーきの。
…それ以前に売れるの?笑

あ、でも売る前に陛下と恋射ちしたいなー!
誰か白コートな彼をやって\(^o^)/


そして二次のかおりがやりたい。。
誰かゆーきやって歌姫三人あわせしようぜ!





話は戻って。
会場ではのりくさん、ぐみさんにお会いできました~
いつもありがとうございます~
本気でポーズがなくて貧相な格好ばっかしてました(笑)


いつもお写真拝見してる美人さんをお写真に納めることができ幸せです^^
あ、ゲストブログにupしてますdd

http://xxdolbamxx.exblog.jp/

久々に速報スピード^^







さてさて、裁断やるかなー







以下お写真!





































02_20091223230957.jpg

れみ@翠さま

03_20091223230957.jpg 04_20091223230957.jpg

 07_20091223231222.jpg


05_20091223231222.jpg 06_20091223231222.jpg











01_20091223230957.jpg

ゆーきもどき@tkt

00a_20091223230957.jpg




おつかれさまでした!


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

