Articles



【楽園と運命を紡ぐ】


とな3日目参加してきました!!
一番印象的なのがね。。
すんごーーーーーーーーーーーーい。。。寒かった。。。
特に帰りの電車待ち時間。

イベント自体はすごく楽しかった!!
今年最後にお付き合いいただいたれーちゃんありがとうv

詳しくレポりたいけど
年越しを写真編集で終えるのも忍びないので後日かけたら^^;
とりあえず写真投下!


あ、30日のも写真追加しました!
ツーショはぐみ先生のとこからぱくってきましたいつもすみません^^
ゲストの写真も今日中にあっぷ予定!!















000d_20091231233203.jpg

Sacrifice姉・・・れーじ様
妹・・・tkt

000_20091231233203.jpg









000b_20091231233203.jpg

Moira
五女・・・tkt
六女・・・れーじ様

000c_20091231233203.jpg





ロリッ☆もクールも似合わないってことが判明した2009年最終日^^^^^^^^^^
お疲れ様でした!


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

