Articles



☆HAPPY NEW YEAH☆

00_20100101233034.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。





















今日は新年早々嬉しい年賀状が届いて幸せでした。
まりこさんに速攻メールした。
絶対まりこさんにも届いてるよ!!!><







去年は「これやりたい!」という発言から
色々な方を衣装、イベントラッシュにしてしまったなぁ・・・
と反省しております。。
自重すると同時に貯金のために今年は自主規制しなきゃです・・ほんと・・><
でもやりたいもんはやりたいんだよなぁ・・・

ちはやふるがやりたい。
袴着たいー和服が似合うようになりたい。
今まで和服って着こなせなくて敬遠してたから今年はチャレンジしたいな。


散財しないよう計画する+イベントの回数減らして(今も月1か2だけどね)貯金する

が今年の目標。

去年の投資割合
コス:SH:私生活:漫画・DVD・ゲム=4:2:2:2だったに違いない・・
あんま考えたくなかったから今まで数えなかったけどハンパない出費してますね^^;



が、がんばるんだぜ自分・・・!><









今後の予定(更新版)

0116(場所どこ?)
→Ark(兄)
あんそろる子と楽園に還っとく。


0130(としま?)
→まほーつかいさらばんと
れーじさらばんとと!



16、30共に二人参加なので会場同じ方、あわよくばツーショを撮ってやってくださいorz




0211(スタジオ)
浪漫双子
→翠れっとと双子やってきま。
スタジオシェア募集ちぅ


0227(ジャック)
青のエクソシスト
→ハル燐と双子!



0307
はやぶれ
→いつもの面子と


春頃?
無双3→甲斐姫
2月までにプレイする!








明日は初詣いってきまーす!


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

