Articles



Over the wave

0000a.jpg

年末に単焦点さんを動かしたんですが、やはりなかなか上手くいきません。。
ピント難しいー1.8はキッツイーーー(´д`;)
しばし練習必要そうです。。
レンズに振り回されないよう技術うp図ります(`・ω・´*)

>>とりあえず特徴活かして撮ったら完全にホラーになった一枚。
まさに『仄暗い炎の底から』・・・

・・・さーぁぁぁぁー・・・くーりふぁいっ・・・さくりふぁいっ。



とりあえず

・ツインテール
・ピンク髪
・前髪流すキャラ

は無理だわホント('A`)
前髪流すのがワンレンより似合わないって・・・何。
なかなかワンレンも厳しいですよえぇ。






あ、翠さま。
つけ爪ありまとううううう!!!本当にありがとうございますうううう!!
でもねでもね、tktさん男爪すぎてサイズが合うか不安です('A`)
とりあえずLiveのスタジオの件もどうしますかね????

・・・メールしようとすると気づくといつも深夜だからコッチに書いてみる。

・・・・・・・・・・見てくれてると信じてる←




よし、水曜に布買ってお兄ちゃん作り始めよう。
変色したKA●TOにならないよう頑張る!!←かなりアリエールな話。


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

