Articles



【楽園へ還りましょう】


00a_20100116221107.jpg




あんそろることA兄妹あわせしてきたーーー!!!
寒かった氏ねたやヴぁかった(;゚;Д゚;;)

寒い中同行していただいたAP,せっつん有難う御座いました!!
風邪引かないようゆっくり休んでくださいねー;

今日はホラーな方が結構いらっしゃってhkhkしましたん^^
早速ゲストブログにうp済。



とりあえず自分の部屋が寒くて死にそうなので写真貼り逃げ。
気力あったら後日レポ。多分しない←
今回珍しく私のカメラのデータが少ない^^
ツーショは貰ったら   速  攻  であpしますねvv
もうツーショのために私は存在してただけですからv
可愛い僕の妹の写真少ないのでリヴェーーーーーンジ希望。





今後の目標
・火曜の夜までに社内スピーチ原稿完成
・火曜日の夜にウイッグカット
・水曜→ろまーんな双子あわせ→あkbで雪男の銃買って帰る
・土曜日の夜までにサラバントほとんど終わらせる
・1月内に試験範囲の単語帳やまとめノート作る
・2月雪男作り出す。(連休もらってるのでそこで一気に完成させるつもりで!)
・2月11日撮影会
・試験勉強集中たーーーいむ!!!!!
・試験終わったら3日間くらいで雪男完成させる。

びっちりおつ!!!!


























00c_20100116221106.jpg


1096の人@Ankouさま
かっかわいいいいい!

00f_20100116221105.jpg


00d_20100116221106.jpg  00g_20100116221332.jpg















00b_20100116221106.jpg


1076の人@tkt

変色したアイスのお兄ちゃんではないよ







おまけ。

00e_20100116221106.jpg

メンズノ●ノか。
っていうかお前誰^^


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

