Articles

スポンサーサイト


【8/25】晴海チャームエンジェルあわせ

晴海にいってきました!
土曜なんで空いてるかと思ったら混んでルー。。
更衣室まではいるの時間かかったあるよー。。

そして制服だったからか写真
撮っていただきまくった。。
指定されるの楽だけど恥ずかしいYO!!



まぁ…とりま箇条書きレポ☆

☆並んでたらスタッフさんに最高気温を宣言される
☆3 5 ℃ !!!
☆12時近くに着替えに入り20分くらいで脱出!
☆髪型に苦戦
☆三輪さんを見る。
☆外に出る。暑い。
☆ピン。
☆チャムエンしってる方が!!!!
☆亀子さんに撮っていただく×数回
☆S様のお友達に会う→撮ってもらう
☆S様が私のカメラと戦う
☆私のカメラは経験がないとムヅイのよ。。
☆室内に回避
☆お目当ての方々をとりまくる
☆アラバのナミビビvvきゃわゆーvv
☆美麗な双子vv馨さんは先輩のお知り合いだったw
☆素敵なルフィーにゾロにサンジさんv
☆サンジさんにナミ名刺つっこまれた(笑)
☆すばせか。凄かった!全員美人!大型!!
 やりたくなっちゃった!Anちゃんやろうよー笑
☆オトメン!!!初めて合わせみたよ!!王子2人♪
☆マ。美人さんばっかじゃったーvvv
☆めぐみーちゃんに遭遇!
☆暑さと腰痛でで帰りたいコール始める
☆S様に駄目だしされて3時半まで粘ったw
☆家で書類書くため&明日教習のため
 4時抜け。早(www
☆帰りのバスで鑑賞
☆ガンちゃん…天井と空抜け写真が!!ww
☆帰りの電車で芸能界の熱愛について熱弁
☆帰宅


結論:
人数少ないと撮るネタがなYO!!笑


写真☆☆


04.jpg

アミー@罧玖



06.jpg

ミル@管理人

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

