Articles



☆短期潜伏とバトン☆

はい、短い潜伏期間を終えて日記に戻ってきてみました。
もう12月ー!!

でもまだ微妙なのでバトンだけ投下して逃げますw



電トークにお付き合いいただいている素敵な灰弐サンから
バトンいただきましたー♪
しかし灰弐サンのシュライヤは完璧だと思います!!!+


【名無しバトン】


【ルール】
1:質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3:まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4:ルールは必ず掲載する

●7人にバトンを回す
ゴーストメンバー召喚!!
・翠てぃー
・ハルすゎん
・Anちゃん
・悠子さん
・しーさん

お時間ございましたらどぞー!!
スルー可です。

●名前は?
瀧斗。


●ご職業は?
学生であり販売員であり求職中でもあるという。


●お好きな異性の(同性でも可)タイプは?
異性でも同性でも「可愛らしい人」。
傍にいて温かさとか優しさを感じれる人。


●特技は?
低レベル軟体芸ってことで。
見たいという奇特な方はイベント会場ででもお申し付けくださいww


●資格何か持ってますか?
普通自動車運転免許(ATに限る)
TOEIC670点(微妙。)
英検準2級(中3から取ってないw)
あ、あと
「人生の迷子3級」www


●悩みが何かありますか?
勤め先が探せるのかどーか。切実www


●好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:フルーツ・プリン・チョコ!(だから太るんだよ!)
嫌い:生魚・ピーマン・梅干とか。


●今、広い意味で恋してますか?
冒険に恋してるじゃない。


●擬人化に萌えますか?
可愛ければ萌ゆると思います。


●回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介してください
翠さん…美女!なのに時々ウソップ。しかも何故か似合う。七不思議。シンドリーちゃん超期待してまうす^ω^
ハルさん…金髪の似合うきゃわい子(死語)ちゃんーvv&衣装とか小物作りがマジにプロい!!
Anちゃん…乙男の漫画家が異常にカッコイイ!最近会ってないな…元気?そして逮捕いいよね!!(ただの私信w)
悠子…ゆーこはゆーこww皆からいじられキャラと思われてるのでは??w
し様…皆女王女王というがどっちかってーと、お姫だと思うよww


●サイトの紹介的なものをお願いします
素敵な同行者様や素敵なゲスト様を掲載することが楽しみなサイトですw
コップレメインでひっそり絵も描いてたりする。不定期更新。


●一年前何してましたか?
クリスマスの短期バイトに申し込んでましたwww


●初めてハマったCPは何ですか?
CPハマんないです。
あ、全然否定とかじゃないですが!!


●靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
右かなぁー。。きっと気分によって左。


●腐ったきっかけは?
生まれた時からずっと腐り続けてるwww


●一番最後に見たテレビは?
今日一番最後ってことっすか??
さっき録画した先週の黒薔薇みてたー(´∀`*)


●最近買った漫画は?
ジャンプ(雑誌??)
単行本だと…ワンピの21,22巻。
持ってなかったんじゃないの。
買いなおしたの。
何故かは聞かないで・・・orz


●嫌いな人いる?
本気で嫌いって人は多分いない・・・・・・・・・・・・あ。(ぇ)


●休日のご予定は?
課題やって電気屋さんいって課題やるwww

●暑がりですか?寒がりですか?
寒がり!!んもー寒いと起きれないぃぃぃ><

●何歳ですか?
1+20+69+0(39+99)-35×2。

●朝起きたらドラえもんが貴方の横で添い寝をしています。どうしますか?
とりあえずドラ焼きで釣ってみるw

●朝起きたらなんと異性の体になっていましたっ!どうしますか?
腹筋割れてたら感動して触り続ける(変態)

●小説派?イラスト派?
小説は時間あれば読む!!
けど最近時間ないから漫画とかイラストかな。。
あ、書くのはイラストかな?文才ないwww


●マイブームは?
あったかグッズ集めです+
湯たんぽに猫のカバーつけたりホッカイロをマリコさん(BYハルさん)
に入れてみたり、ルームソックスをペンギンさんにしたり…
苦手な冬を精一杯楽しんでます。


●好きな本を一冊紹介してください
漫画以外にしましょーかねー。。
「GOOD LUCK」
ストーリーはファンタジー。
単純だけど大切な言葉がつまってます。


●今一番行きたい場所は?
鼠王国。陸も海も。
誰か…行こう。。。
結構暇だよ、私…!!ぇ


●今一番欲しいものは何ですか?
過去に戻れる道具。
過去の私は何であんなにぐーたらしてたのか…
んで今頃あせってるという…
一喝してやりたいYO!!


●今一番観たい映画は何ですか?
自虐の詩。
阿部サン独身最後の作品かな?ww


●お気に入りのCDは?
CD最近買ってないよorz


●自慢できることは?
大きな問題なく暮らせてること。

普通に暮らすって一番難しいですよねー。


●オープンオタク?隠れオタク?
ヲタはオープン。
コスはけっこう隠れw


●邦画と洋画どっちが好き?
英語で見るなら洋画。(字幕つきでね!)
吹き替え嫌い!!

●明日のご予定は?
上記同様。
買い物と課題と課題と課題。。


●来年の自分はなにしてる?
就職浪人ですか…(´,_ゝ`)


●今一番やりたいことは?
灰弐サンに続き部屋の片付け。
マジに私の部屋カオスなんですけどww


●一つだけどんな願いでも叶うとしたら何を願いますか?
鼠王国を月に1回くらい貸切できるような権限ほしいーvv(無理w)


コメント一覧

お持ち帰りさせてもらいまーーーす☆
また合わせしましょうね!
てか普通にカラオケとかも行きたいんですけどっ!!

  • 2007/12/02
  • Ankou ◆ M4tCp.cg
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ポーションッッ!!!

おとめーん!江戸紫やりたーい!(笑)
カラオケいいねっ!私音痴だけどっwww笑
あんちゃんの歌声って聞いてみたい☆☆
全然関係ないけどあんちゃんユフィ可愛かったーでへへーvv(変態)

  • 2007/12/03
  • たっきー ◆ GhMHlou2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

