Articles



Re:commended

aaaaaaDSC_0370.jpg

このランプは、マイルームのインテリアと化してます^^
かわいいですv

いやーしかし寒いですねー
もう寒いと動けません。歳を感じますHAHA☆


そうそう、3月中旬までシフトでたのー
土曜はとりあえず全休。ふー。
あとの休みが入り乱れてますが^^
温泉とかいきたいなー。
はっこね!はっこね!はっこねとざんてつどー!!

…テンションおかしいのは木曜から恐怖の6勤が迫ってるからですHAHA☆
試験勉強もしてるので頭の中色々カオスーひぃぃーー(´д`;)





追記にね

最近読んでる漫画とか気になってるものとか書き連ねてみるの

で、是非ヌルーしてくだしあ。



何か面白い作品ないかなーとか探してる人のヒントにでもなれば幸いだけど
ただの自己満っていうか・・・まぁそんな感じ。






















有名なのマイナーなの入り乱れ。






















ちはやふる 7 (Be・Loveコミックス)ちはやふる 7 (Be・Loveコミックス)
(2009/12/11)
末次 由紀

商品詳細を見る


競技かるたを通じて、恋愛、友情、夢が描かれている漫画。
本屋大賞とかとっちゃってる作品です。
漫画は・・・かるた競技姿からもうスポコンに近いw
でも袴姿の絵柄が華やかで、キャラクターが個性的で魅力的。
主人公が天然馬鹿なあたりがすごく可愛いです。
同作者さんの読みきり作品もオススメー!




白黒奇譚 1 (Gファンタジーコミックス)白黒奇譚 1 (Gファンタジーコミックス)
(2010/01/27)
楠 りんか

商品詳細を見る

主人公の父親の死から奇怪な物語に巻き込まれていくダークファンタジー。
ジャケ買いするくらい絵がきれいです。モノクロトーンなんで好み分かれると思いますが。
正直現段階では専門用語多いし謎が多いしで???が続きます。
ひぐらしとかみたいに怖さはないけどダークさはぷんぷん。さすがG系雑誌。
今後の展開が楽しみーな感じです!




都立水商! 21 (ヤングサンデーコミックス)都立水商! 21 (ヤングサンデーコミックス)
(2008/12/26)
室積 光猪熊 しのぶ

商品詳細を見る

タイトルの通り水商売の漫画。有名ですかねー。
青年誌なんで工口要素はありますが
そこまで極端な描写はないです。…GTOくらいかなー。
古い漫画ですが知り合いに借りたのがキッカケで読破しました。
レイラの回が好きですナガサワかっけー^^





メンズ校 7 (フラワーコミックス)メンズ校 7 (フラワーコミックス)
(2010/01/26)
和泉 かねよし

商品詳細を見る

僻地の男子校のお話。
イケメンだけど曲者揃い、男子校特有のカオス話入り乱れな漫画で
主に男子高校生の視点から見た恋愛がお話。
相変わらず作者さん独特のギャグが炸裂してますがちゃんとシリアスな話も
バランスよく入っています。
まー若干工口いので苦手な人は同作者さんのニノ姫とか女王の花とかおすすめ。
歴史もので感動的なお話ですん^^






バクマン。 6 (ジャンプコミックス)バクマン。 6 (ジャンプコミックス)
(2010/01/04)
大場 つぐみ

商品詳細を見る

言わずもがなJ誌の名作です。アニメ化おめ。
個人的に小畑先生の絵の美しさはJ誌いちだと思います。
最初はあんま好きじゃなかった蒼樹嬢が最近は本当に可愛くて可愛くて…!!><
夢をかなえるために悪戦苦闘しながら成長していくストーリーって本当に好き。
打ち切りとかすごく現実的な話を入れてるのに夢がテーマっていうのが本当いいなーと
最近改めて思う作品です。






青の祓魔師 2 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 2 (ジャンプコミックス)
(2009/11/04)
加藤 和恵

商品詳細を見る

JSQ作品。
エクソシストを目指す訓練生の物語。
しかし訓練生の一人の主人公は曰くつきというワーオなオモロー設定。
連載はじまった瞬間、絵柄とストーリーに惚れました…!
双子が主人公で武器つかうとかあれ、私ホイホイかwと思ったわ^^
作品の雰囲気が近い某有名作品Dが同誌にうつってきて冷や冷やしてます・・・
が、私は断然こっち。Dはもう話がわかんない・・・










かなーり幅広いかんじです^^
これ、完全に趣味があった人いたら感動するww

コメント一覧

No title

ヌルーしなくてすみませんw


ちはやちはや!!!!大好きです!!!
こっそり予定表のちはやに食いついてますww

  • 2010/02/03
  • れーじ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

わーちはや好きさんハケーン\(^o^)/
詩暢ちゃんと千早あわせとかどうですか!!←
対決したい!!←←
かるた部あわせだと全員欲しくなっちゃう!!←←←

  • 2010/02/03
  • tkt ◆ GhMHlou2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

