Articles



瞳に映した蒼い空

00000jja.jpg




明日は撮影会DAAAAA!!
なんかもう緊張で遠足前の小学生wktk!!

明日の予定
10時半:某駅で翠たすと合流
12時前:SHIBUYAでメイクしながらホラオケ。れーじたすと合流。
14時前:スタジオ近辺到着(迷うだろうから13時30分には駅につきたい。)
14時~:撮影会ーーーー!!

…こうしてみるとカラオケ1時間くらいしかいれないのか。。
とりあえず朝夜歌えればいいか←←
でもメイクはある程度家でやっていこう。つけまとか時間かかるし。
メインは爪だわわわ!!!!
乾燥するからカラコンは向こうでやる・・・
この時期朝から夜までカラコンはむりぽ。。




タトゥー作って安心してたんだけど地図印刷するの忘れてたの。
…なんかプリンターが反抗期してて地図が印刷できない・・・
とりあえず写メである程度対策。。




楽しみ!


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

