Articles



Nobody cannot stop my action

0000_20100222000228.jpg

この一週間ちまちまとPC、クローゼットともども身辺整理してました。
ので奥底にあったのを引っ張り出してみる。

すばせかーーーーー!!!
今年またやるぞーーー!!!と意気込んどくv

結構データ溜め込んでてPC重いのでさっさと焼こう;





---------------------------------------
自分めも。

*メール返信
*はやブレ衣装
*雪男衣装
*6月休み希望出す
*どっかでエンジェ出す
*ハコスタ撮影会の野望
*岩場ロケの願望
*大型カラオケしたい
*江ノ電と登山鉄道に会いたい
































以下なかば風邪に対するイライラからくるグチの捌け口と化している追記。




































































長々とね、風邪引いてます。

体調が完璧になりません・・・
そりゃ遊び歩いちゃ夜中まで起きてるわ自業自得だけどね。。
昔から風邪よく引く子だったんだけど最近より体弱くなって歳を感じます…


あとすんごい落ち込みやすくなった・・・
本当自分は「あの人嫌い!!」とかすぐ思うくせに
「みんなに嫌われてたらどうしよう・・・」って不安でしょうがないの。ばーかばーか。
でもね、嫌いならはっきり私の目の前で言ってくれ
そっちのがすっきりする…とか思っちゃうのばーか。

だめね。

性格悪いのは自覚してるんだけど・・・捻じ曲がってきてる・・・

ほんとだめね。。

…きっと体が弱ってるからだと信じてる。。





とりあえず今日は…いや、今日もね。
ハナミズとまんなくって熱っぽくなって一日ンボーしてました。
ンボーしてたら混んだ。変な客に2人もあたった。泣きそうだった。。。
鼻かみすぎてまた鼻血でたおおおおおおおおおおお!!!
絶対粘膜やられてるううう(;゚;Д゚;;)



ホント皆様体調には気をつけてください~;


来週イベントいきたいから頑張って治すっ!!!(*`Д´)ノ







そして…相変わらずメール溜め込んでてすみません('A`)


コメント一覧

No title

すばせかやるぞーーーー!!!

  • 2010/02/22
  • 4N9 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
七瀬さん>

やるぞーーー!!^^

  • 2010/02/23
  • tkt ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

