Articles

スポンサーサイト


New world of ゙ONE PIECE゙

20071204191404
ワンピ新刊発売日ー!
ペロ様のショッキング顔拝むのですvv



朝から学校遅刻…
理由はバイトと勘違いしたからないて言えないよ…言えないよ…
しかもその電車遅延…
プレゼン発表の授業に遅刻とかどーしたらいいのw
まぁ10分遅れて到着し無事終わりました。



さて。

こっちの日記くらい現実切るかなー…
4つ日記もってるのですが読みなおしたらここ2ヶ月全部就活の話しかしてない…しかも暗い。過去の自分にびっくら。(笑)
そりゃリャマさんに心配され、あんちゃんに怖がられるかとwww





ってコトで。
遅かりながら今週のジャンプ感想vV
ネタば注意!!って程感想書いてないけどっwww
単行本買ってるのとか、好きな作品の感想かいてみます。




ワンピ☆
超かっこいくない!?何あのクルー!!
ってかゾロが激しくカッコよかったのだが!!ほれる!ってか惚れてるけど!!
しかしスリラー編まだ続くのかな?続くならきっと出てくるよね?…彼。ほら、熊の…。と予想してる。
そしてやっぱりローラ船長のデッサンは………おだっちー!orz


ムヒョロジ☆
しかし私はどーして怖い話嫌いなのに漫画だと読んじゃうのか…(笑)
ムヒョロジ、気持悪い話になってきたなー…一番の佳境じゃないかな?
とりあえず大好きなナナちゃんが助かってほすぃ…!

初リミ☆
今回の話すきだなーあーゆー人いそうで(笑)きっと中学生ってあーゆー恋愛してたよね!
今回メインじゃないけど一瞬でた小宵チンがマヂかわいかった!あんな妹ほしい!ってかハルさん小宵ちゃん見てぇ!(笑)


復活☆
ごっきゅゅーん!超愛らしい!匣な猫ちゃんも愛らしいがそのニャコちゃんに愛情もってるごっきゅんが可愛いぜ!!
関係ないけどジャンプのカラー頁に紹介されてる復活新作ゲームの3Dの彼、なんか変じゃないっすか…?え?そう思うの私だけ??


サイレン☆
新連載のやつ。結構好きなんです。こーゆー話!
現実と異世界との分断が生じるの。(例→デジ)
絵がちょっとRAVEの真島氏の中期のに似てる気がする。ちょっとね。あの頃(RAVE15巻くらい)の絵柄好きだから絵柄も結構好きかな☆



こんなもん?アイシ、ハンター、D灰、To愛る、鰤とかも読んでるけど書くと長くなるのでスルルルーww
あ。助っ人ダンスも好きだ!
そして海賊弁当2000円かー。
食べたいからお金貯めよっとー!





んー。。
そろそろペロ様衣装つくりたいなー。。
ホロウとクマシも作りたいケド時間なさそ…(*_*)


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

