Articles

スポンサーサイト


HB


00_20100306225551.jpg

もう懐かしき思い出のロケ。
クモの巣に何回かやられたのだけ憶えてます。笑



画像整理が終わんない。。。
いい加減PC容量に余裕を持たせたいんだけどなぁ;


明日ははやブレあわせー!
配役決めた時は漫画を読んだ記憶が遙か地平線の彼方で「玲?」って状態でした
(正直ぼんやりとしか分かってなかったので皆に任せてた←)

暫くしてからネットで調べてこんなキャラか!と知ったというね!←←

今週、出社前にちょこちょこ買い進め結局全巻買い揃えちゃいましたー^^
いやしかし読めば読むほど自分は玲ってキャラじゃない気がするけど頑張るv

…因みに自分が一番適応できそうなキャラは順か帯刀だと思う(つまり変態)








あ、そうそう。
なんかひっそり以前推していただいてた(?)ブラクラを
この前偶然古本屋で発見して立ち読みしてみた!
ぱら読みだったので話は正直さっぱりんこでしたが
ヘンゼルとグレーテル(だっけ?)が可愛いと思った!!!
猟銃?ランチャー?ウィンチェスター?ぶっ放してるのイイね!!d(ゝω・*)


とりあえず今から荷物つめるお。。
1ヶ月ぶりのコス、1ヶ月半ぶりイベントで忘れ物しそうなんだお。。

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

